[緊急元日SP]明けましておめでとうございます | YOU ARE NOT ALONE!!~ひとりじゃないBLOG~
明けましておめでとうございますヾ(@^▽^@)ノ

2011年は大変なこと、楽しかったこと、悲しかったことありましたが、

2012年は切り替えて振り返りたくないことすべて忘れます!!

2012年、大きなことありますね。受験とか。

人生に関わる事がたくさんあると思うのでがんばります。

ブログもどんどん更新数が少なくなります。

でも温かい目で見てくださいね。

さて、ここでフリートークさせてください!


まず紅白!

紅組勝ちましたね!まさかのまさかだったね!

でもSMAPが締めてくれてほんと感動です…

「not alone」と「オリスマ」でね!

中居くんも調子よかったね!

紅白の間にもつよポンと慎吾くんが三谷さんにインタビューしたり

吾郎ちゃんが幸子さんの衣装に期待したり

木村くんがマー君にインタビューしたり

中居くんがさすがの司会力で和田さん歌紹介したり

今年も出ずっぱりでしたね。

ありがとう~!!!


次はCDTV!

SMAPのライブ前年同様長かったね!

今年は怒ってなかったのでよかったです!(笑)

「FIVE RESPECT」はハンパないよ!

あとトークもね!



というわけでこんな人ですが、

今年もよろしくおねがいします!!鏡餅