笑点と言えば… | オカメ家族のダメ親父奮闘記

笑点と言えば…

好きな笑点メンバーブログネタ:好きな笑点メンバー 参加中

私は歌丸師匠


円楽さん、円鏡さん、三平さん…好きな方は色々ありましたが、一番落語家さんらしいと思っていたのは歌丸さんです!?

風貌から頭ネタを振られることも多いのですが、受けていくときも、かわしていくときも、さすがと思うことが殆どです目パー

笑点は子供の頃から楽しく見られて、嫌なドギツイやりとりもないし、不愉快にならずに笑える良い番組だと思っています目ラブラブ

この他、落語家としては、枝雀さんとか小朝さんとか好きでしたねぇ。

ちなみに、小朝さんには、私のズッコケ話をネタとして話していただいたこともあって、なかなかお気に入りの一人でもあります。

おっと、脱線しちゃいましたねf(^_^)






===================

好きな笑点メンバー

・歌丸師匠

・小遊三師匠

・好楽師匠

・木久扇師匠

・円楽師匠

・昇太師匠

・たい平師匠

・山田くん