1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年12月31日

今年も1年

テーマ:ブログ
あっという間にすぎました。
今年1年、ブログをみていただき、ありがとうございました。

来年も一気に過ぎていくのかな。

来年は、どんな年になるでしょう。

皆さんにとって素晴らしい1年になりますように。



玄関に飾りましたー。



今年天使になった2ニャン。
17年、お疲れ様でした。
来年になってもよろしくね!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年10月23日

ニャンフェス4 出店中~

テーマ:ブログ
2016年10月10日

レイクタウンにメロン熊出没。 頭かじられ待ちが長蛇の列。&なまはげに遭遇したかのような乳飲...

テーマ:ブログ
2016年01月31日

コニャンさん、チビニャンにごあいさつ?

テーマ:ブログ
2016年01月23日

コニャンさん アンモニャイト寝

テーマ:ブログ
2015年09月27日

十五夜さんとトトロ

テーマ:ブログ
今日はきれいな十五夜さんです。

こんなステキな十五夜の夜は月が沈むまで愛でていたいけど、
明日は仕事ヽ(´Д`)ノヤーン <9連休しただろーが……

実家近くにいつも夜になるとトトロが出るのですが、
今日の十五夜もトトロはみてました。

ちなみに、あしたは、スーパームーンだそうです🌕

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年09月21日

コニャンさんは腎不全 チビニャンさんは甲状腺機能亢進症に

テーマ:ブログ
今年の夏に、2匹仲良く相次いで病気発覚アセアセ

チビニャンは体重もちょっと回復し、コニャンも週2回の水分点滴通いで元気をとりもどしました。

2匹とも17歳。
人間なら85歳くらいかな。

でももうちょい頑張って私の傍にいてくれるみたいですにやり音譜







いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013年03月09日

結婚祝い フォトフレームオーダーアレンジメント

テーマ:ブログ
5月にお式予定のカップルへのお祝いオーダーアレンジです。
九州在住で、お子様出産後のお式だそうで。ダブルでお幸せLOVE
いいですね~~~うさぎ6
$ちびログ!

プリフォトフレームW(両面写真たて観音開き)アレンジです。
今回は、シックな感じでアレンジしてみました。

緑のバラには「あなたは希望を持ちえる」という花言葉があります。
結婚という門出に、相応しいお花でもあるんですよ(^^)

これからの人生、二人で支えながら希望をもって歩んでいってほしいですね。


ちなみに、グリーンのバラはアモローサのティアラです。
ベルベットっぽい花びらがなんとも上品なバラで、大好きですハート

他は、下の方にジャノメダリアのサフランオレンジを敷いてあります。
色が濃いので、主張しすぎないよう、下に配置しました。ちょろっと見えるところがまたカワイイ。
ふんわり感はオーガンジーリボンを使って出してます。

$ちびログ!

$ちびログ!


$ちびログ!



お幸せにっchapel*ハート
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年06月23日

パソコン入院して一週間ちょっと

テーマ:ブログ
ちびログ!-CA3H01790001.jpg
日々、不便さを噛み締めております(泣)
早く帰ってきてぇちびログ!-0118.gif
 
今日はこれから母のところへちびログ!-6018.gif 神奈川県から埼玉県へ。よく考えたら長旅(笑)
 
サスペンス好きの母だから今日はきっと松本清張の「波の塔」を観るだね、うん。 
で、途中居眠りして、私が起こすと「寝てないよ」と言うが、結局結末は私頼りな訳ねちびログ!-0001.gif
 
写真はカタツムカポーハート 
川崎フリマボックスのワークショップで作る予定でしたが、先週末のあの台風で日の目をみることはありませんでしたちびログ!-8010.gif
うちの窓辺にカエルさんと並んでますちびログ!-2062.gif
 
携帯で打ってるので、そろそろ腕が疲労汗
 
それでわーちびログ!-0104.gif
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012年02月15日

簡単即席煮込みハンバーグ

テーマ:ブログ
明日からまた寒いとか~。

B型インフルエンザはおかげさまで完治しましたが、A型インフルやらノロウイルスやら流行ってるのできをつけなければ・・。


今日はハンバーグがたべたーいハンバーグ
けど、手は相変わらず傷だらけの指だからコネコネできない。(´д`lll)

で、そういうときに便利な、焼くだけハンバーグ。
東急ストアのひき肉コーナーのそばにある、カワイイカワイイ焼くだけハンバーグちゃん。

ラッキーなことに、半額のシールが貼られはじめてまして♪

貼ったらゲット♪

貼ったらゲット♪


ぽぽぽぽーんAC


>チラッちらッちらっとみられたが、

いいぢゃんか、安いのがほしいんだよぅ(。・ε・。)


で、2個ゲットむふ~


ほんとは、もっとかって作りおきしときたかったけど・・・・
半額シールを貼るのを待っているのも、ちょと恥ずかしかったのは正直なところ・・照れ

だってぇ おんなのこだもぉんぬけさく

まだまだじゃの・・すまんのう


とりあえず、ゲットした2個をフライパンで焼いて
肉汁が出てきたところにお酒少々。

アルコールを飛ばして、

ケチャップ投入。

隠し味にウスターソース少々。

で、10~15分、中~小火で煮込んだらできあがり。

$ちびログ!

もちょっと本格的に煮込めば、もっとおいしいんですがねA=´、`=)ゞ


久々の煮込みハンバーグ、満足満足。


$ちびログ!
コニャン氏も、夕飯。

昨日は食っちゃ吐きしてたけど、今日は吐かなかったな。

後姿がやっぱりおじいさんっぽくなってきたなぁ・・・(ノ゚ο゚)ノ
今年の夏で14歳。

今年に入ってから、何度、

「元気で長生きだよ、約束ね」

と無理やりかぎ尻尾と小指の指きりげんまんをさせられているコニャン氏(笑)

返事も投げやりで

「あー、はいはい」みたいな感じだけど、

ほんとわかってるのかぁ~~

じいちゃんよぉ*ぁmf*
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。