2011年07月27日

川崎フリマボックス~

テーマ:川崎フリマボックス
あ、

旧ドラえもん風にタイトル叫んでみました(笑)

今日ちょっとだけ品物追加。
いつの間にか肉球なくなってました(汗)
肉球人気はかなりですねあせる

また近いうちに補充しに行きますあせる



ちびログ!-CA3H0153.jpg

パソコンの液晶バックライトがいかれてしまい、テレビで画面みれるようにしたんですが、地上デジタルにするため液晶テレビに変えたら画面サイズがうまく調整できずで写真が加工できず汗

当分携帯からのブログアップになるかも汗

パソコン、でーぶいでーの読み取りもイカレたらしくしーでーも読んでくれず(泣)

NECって寿命みじかっ!ソニーなみ?!(゜∀゜;ノ)ノ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011年07月26日

なぜだ…

テーマ:okameinko
こないだ体重計った時から、今日改めて計ったら更に2kg減ってましたあせる
確かに、最近ウエストゆるゆるなズボンやスカートが増えたのだけど、鏡見ても痩せてる気がしない汗

ということで、去年の今頃から比べると、14kg痩せたみたいです。
やはり花屋仕事がハードな為なのか…。

ちゃんとガッツリ食べてるんですよ。
こないだもマック食べたし(笑)

ちなみに今日の夕飯はパスタ(やや大盛)
「タコとトマトの冷製パスタ」

ちびログ!-CA3H0152.jpg

おいしく完食音符
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2011年07月21日

こんな物が届きました

テーマ:okameinko
ちびログ!-CA3H0144.jpg
ペット用のソフトクールジェルシート2枚目とひんやりクールマット枕用。
Amazonからの配送。

…でも、注文してないんですょね…(o^∀^o;あせる
購入履歴にも載ってないので私の物忘れではないもよう。

すみません、
贈り主のお名前が一切なくてお礼ができません(汗)

お心当たりの方、ご一報頂けると助かります汗

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2011年07月15日

なんぢゃ もんじゃ

テーマ:okameinko
ちびログ!-CA3H0141.jpg
ゲ●ぢゃないよっあせる
今日はカマンベールもんじゃ焼き がでぃなぁでごわす。

フライパンのまんまで(笑)

しかし、もんじゃ焼きの素は2人分だった…
死ぬほど腹がパンパンなり(泣)

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2011年07月12日

おあつぅございます

テーマ:okameinko
ごぶさたしているうちに、7月ですね。

ちょっといろいろありまして、そのいろいろを消化していました。
6,7割、消化できましたかな・・・。


昨日の暑さで仕事中に熱中症になるというハプニングにも遭い・・
滝のような汗と脱力感と急激な眠気には、御注意を。

今日は倒れないように、しっかり水分とってがんばります(笑)

いろいろちうのは、なんじゃと申しますと、
私ごとなのですが、
9年付き合っていた彼氏と別れました。

いや~
浮気されちゃってましてね。
はっは~ って感じですよ。
長く付き合い過ぎたんですね、きっと。

でもね、信じてただけに、衝撃というかショックというか、でかくてね。
下手な介錯人に首切られた感じ?(苦笑)

世の男性諸君。
嘘は付くな。
女に嘘はばれる。
「好きな人が出来ちゃった」ら素直に言って自分から別れましょう。
バレてしまったから別れるなんて、ほんと後味悪すぎですよ。
「2人と付き合ってどちにしようか考えようと思った」
なんて、ありえませんからね。

ばかにしてんのか。

って言っちゃいましたけど、ほんと、「ばかにするな」です。

がっつり泣いて、自分の悪かったところもあるんだからと反省もし、
ばっさり髪も切り、仕事を一生懸命こなして数日。
だいぶ食欲も復活してきました(^0^)

それにしても、36歳ですからねぇ・・・
目につく女子高生や若い子が羨ましい今日この頃。

さて、でも
ヤツが後悔するくらい、女磨きしますかっ

みてろよっっ

「ゼッタイ綺麗になってやる!!」(爆)




いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。