焼肉のたれで夏野菜たっぷりスタミナ焼きそば | ☆Magic☆Recipe☆

☆Magic☆Recipe☆

手作りレシピで、おうちごはん、おうちスイーツ。

【レシピブログの「夏のスタミナレシピコンテスト」に参加中です】

究極の焼肉のたれでつくる「夏のスタミナレシピコンテスト」参加中

今日も、日本食研さんの宮殿焼肉のたれをバンバン宣伝してゆきますビックリ

皆さんお祭りの屋台と言えば、どんな食べ物を想像しますかはてな5!
おいしいものいっぱいっ水玉
私は…焼きそばなんですよねー夜店の焼きそば←こういうパックにはいったやつ。

夏祭り…最近はなかなか行かなくなってしまったなぁ四角い顔
だから、家で食べますっゎら


夏野菜のトマトトマトとピーマンピーマン、疲労回復のビタミンB1たっぷりの豚肉ぶーを使って、
スタミナ抜群【宮殿焼肉のたれにんにく×にんにく】
で味つけ。

旬のおいしさと、にんにくたっぷりのタレとソースが絡み、夏バテも飛んじゃう焼きそば
夜店の焼きそばですきらきら


『焼肉のたれで夏野菜たっぷりスタミナ焼きそば』
(1人分)


(材料)
・ トマト                                                      1/2個
・ピーマン                                                   1個   
・豚バラ薄切り肉                                               70g
・にんにく(みじん切り)                                            1片 

・蒸し麺                                                     1玉
・酒                                                      
大さじ1/2
・水                                                      大さじ1/2

宮殿焼肉のたれにんにく×にんにく                                  大さじ2         
・焼きそばについている粉末ソース                                 1食分の半分 
(なかったら市販の焼きそばソースでも可)


(作り方)
1トマト小さめの1口大に、ピーマン幅1cm程の細切り豚バラ薄切り肉3㎝幅に切る。



2蒸し麺酒、水をふりかけ、600wのレンジでラップをせずに30秒ほど加熱し、ほぐす。
宮殿焼肉のたれにんにく×にんにく焼きそばについている粉末ソースは混ぜておく。

3フライパンに油をしいて、にんにくみじん切りをいれ、火をつけ弱火香りが出るまで炒める。
切った豚バラ薄切り肉を加え炒め、全体に火が入ったら切ったピーマンを入れ、②の蒸し麺を加え、
②の混合したタレとソースを入れ、全体に絡めるように炒める。

4仕上げに切ったトマトを加え、さっと炒める。

完成クラッカー
アップ写真目


【宮殿焼肉のたれにんにく×にんにく】は名前どおりにんにくたっぷりで、とってもおいしいーうめぇ~
風味豊かで、スタミナもたっぷりハート夏にもって来いですドラミ


おじぎ応援ぽちぽちお願いします。クリックしていただくと、ランキングがあがります。おじぎ
人気ブログランキングへ   ☆Magic☆Recipe☆   にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村