モニター☆ | ☆Magic☆Recipe☆

☆Magic☆Recipe☆

手作りレシピで、おうちごはん、おうちスイーツ。

レシピブログさんの☆Magic☆Recipe☆
スパイスモニターに当選しまして・・・


☆Magic☆Recipe☆


このようなスパイス3種が送られてきましたっっ水玉



中華系のスパイスですね・・・チャイナアル



実は、私、調理学校時代から、中華があまり得意ではなく、
重たい鍋を振ったり、大きな包丁を扱うのがどうも難しくて、
鍋を振る調理実習の時は、同じ班の男子に『よろしゅうねっきらきら』と、おまかせしていた、
何ともずるい人間であります夢

スパイスも、ちょっと使い慣れないものばかりで・・・多少不安ですが汗
持ち前の『なんとかなるさ水玉』で、色々考えてみたいと思います。
(↑こんな風に書いたら、何かいい加減な人みたいで嫌ですよね・・・ガクリ
レシピはちゃんと美味しいと思えるものを考えさせていただきますキラキラ)


そして何より、普段自分ではなかなか手に取らない、
このようなスパイスでのお料理を考える機会を与えてくださった、レシピブログさんに感謝ですっ土下座


春のレシピに、ちょこちょこ混ぜながらUPしていく予定でいますので、よろしくお願いしますっビックリ





おじぎよろしければ、ぽちぽちお願いしますおじぎ
人気ブログランキングへ   ☆Magic☆Recipe☆   にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村