苺のヨーグルトバニラシェイク | ☆Magic☆Recipe☆

☆Magic☆Recipe☆

手作りレシピで、おうちごはん、おうちスイーツ。

皆さん、いつもコメやぺタをありがとうございますおじぎ
昨日はPCに向かう時間がとれず、コメ返等、ちょっと遅れていますが、
これからしていきますねっチップとデール チップ

皆さんからいただいた、コメを読んでいると、
とっても嬉しくて、疲れも吹き飛びます風
いつも、本当にありがとうございますきらきら
感謝ですっビックリ


レシピの方は・・・
春レシピまだ続きます水玉
ちょっとワタワタしていて、手の込んだものはつくれませんでしたが、
お手軽にできて、春にぴったりなスイーツドリンクを紹介させてくださいミスバニー

材料をミキサーに入れて混ぜるだけなんですが、
苺、ヨーグルト、バニラアイスの風味が喧嘩せず、
仲良しに美味しいシェイクとなりますいちご
悪くなりそうな苺や、サイズが小さくて安売りされてる苺でも大丈夫なので、
お得感もたっぷりおんぷ




『苺のヨーグルトバニラシェイク』
(2~3人分)


☆Magic☆Recipe☆

(材料)
・苺                      150g
・牛乳                     50cc
・ヨーグルト                 50g 
・バニラアイス                50g   
・練乳                     50g    
・氷                      100g

・トッピング用苺               適量
(小さく角切りにしておく)

(作り方)
1苺、牛乳、ヨーグルト、バニラアイス、練乳、氷を計量し、
ミキサーに入れ、なめらかになるまで攪拌する。
(氷が入ってるので、刃を傷めないよう、様子を見ながら攪拌)
☆Magic☆Recipe☆

2盛り付けたら、トッピング用の角切り苺をのせる。

完成クラッカー
アップ写真目

☆Magic☆Recipe☆

キャー簡単っビックリ




おじぎよろしければ、ぽちぽちお願いしますおじぎ
人気ブログランキングへ   ☆Magic☆Recipe☆   にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村