塩豚のローストローズマリー風味 | ☆Magic☆Recipe☆

☆Magic☆Recipe☆

手作りレシピで、おうちごはん、おうちスイーツ。

【レシピブログの「おうちブランチ」スパイスレシピモニター参加中です】
スパイスをおいしく使ったおうちカフェブランチレシピモニター参加中!

今日もスパイスを使ったレシピ音譜ですっニコニコ
色々レシピを考えてきたので、
だいぶスパイスの方も減ってきましたよっラブラブ
みなさんにも、けっこう眠っているスパイスがあるとのコメをいただき、
何だか心強い感じで、毎回やっておりますチョキ

さて、今日は、2記事に渡ってのレシピアップ・・・というか、
今書いてる記事の『塩豚ローズマリー風味』を使って、
1品仕上げたという感じになっているので、
よろしくおねがいしますラブラブ!

塩豚・・・ぶーぶー
私のブログを最初の方からご覧になっていただいてる方には、
わかると思うんですが、
簡単に作れて、しかもおいしいキラキラので、
ぜひぜひ  こちら をご覧くださいねこへび
今回は、その塩豚を、スパイスを使って、
じっくりとローストしてみましたよっメラメラ


豚のロースト
ローズマリー風味』


☆Magic☆Recipe☆



(材料)
・塩豚                  今回は600gほどの
                      豚バラでつくりました

・ローズマリー             適量 

・ブラックペッパー           適量

・にんにく(スライス)          3かけ

・くず野菜                今回は、
                      玉ねぎ1個分の皮
                      人参1本分の皮    
                      セロリ1本分の葉を使いました


(作り方)
1塩豚は、油をひかないフライパンで、
表面に焼き色をつけるように、じっくり弱火で焼く。
☆Magic☆Recipe☆

2天板に、スライスしたにんにくくず野菜を敷き詰め、
塩豚の表面に焼き色がついたらのせ、
上からローズマリーブラックペッパーをふりかける。
☆Magic☆Recipe☆


3160℃で予熱したオーブンで
1時間かけて、じっくりと焼く。
焼きあがったら・・・

完成クラッカー

ローズマリーとブラックペッパーが香る、
またまた『おされ』な一品に仕上がりましたよっ宝石赤宝石白

ベーコンを使うような感じで、
スライスして、
パンに、ごはんに、パスタに・・・色々どうぞにひひ

後ほど、
この塩豚のローストを使ったレシピをアップしますアップ
(今夜アップの予定ですが、時間なかったらごめんなさいっしょぼん)

ではではパー
お仕事いってきまーすとかげ


色々と参加してみましたラーラポー
↓押してみてください水玉
人気ブログランキングへ   ☆Magic☆Recipe☆   にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村