元気印、不発!? | ぶんちゃんの屋台 

ぶんちゃんの屋台 

千葉県茂原市より、人材教育助成金・研修プログラムアドバイザーの日常を綴っています!!

今朝ほど、我が家の元気印である娘がグッタリしている・・・ぐったり。


娘:「朝起きたら頭痛くて・・・」カゼ


私:「熱は?」


娘:「37度6分」


通常の人なら微熱に毛の生えた程度だと思うが、平熱の低いこの子からすればこれはちょっとツライかもしれない・・・。しょぼん


仕事のため家を出なければならなかったので、学校を休むようであればキチンと医者にかかるよう指示。


途中、出先から電話してみると、やはり学校を休んだようだ・・・。


聞けば食欲もないという・・・。



そうとなれば、大好物を食べるに限る!なるほど!ひらめき電球


この子なら・・・


そう、ガトーショコラだ!!akn akn


ガトーショコラのおいしい店は帰り道と逆だが、致し方あるまい・・・。(;^_^A


これを食べて早く元気になってくれぇい!(気合だぁ~) ペネロペペネロペ


週末には、おまえたち皆が大きな目標としてきた剣道の団体対抗戦が控えているのだから・・・ファイト 頑張る