9月6日☆ラズベリーキスソロイベント☆STYLE | kirakira★Bucket

kirakira★Bucket

ファション大好きな主婦。
幾つになってもキラキラ輝いていたい★そんな何でもない日々のあんな事こんな事。

ヤバイです。

何が?アメブロ更新が益々おっくうに💦

とりあえず
この日はMAXファン仲間の可愛い伊藤さゆりちゃんのボーカルダンスユニット
ラズベリーキスのソロライブへ












相方のクルズリサちゃんは、この容姿で演歌大好き

ソロではエロカッコいい演歌という形で活動

この日はリサちゃんのバースデーイブライブでもありまして、お母さんとのデュエットとサプライズもありました。

リサちゃんは今も持病あって丈夫ではないのですが大好きな歌で頑張ってます。小さい頃は大病で小学校は殆ど入院してたらしく、夢に向かって行って欲しいと思います。

島谷ひとみちゃんのライブにはこの可愛い子達と行ってのでしたー💕


そんな日の私のコーデは


これだ、アンドラブはパンツのみ

最近又ブランドバッグ持つようになりました。
ヴィトンヴェルニです。