8/5☆たたら祭り☆STYLE | kirakira★Bucket

kirakira★Bucket

ファション大好きな主婦。
幾つになってもキラキラ輝いていたい★そんな何でもない日々のあんな事こんな事。

昨日は埼玉県の川口オートレース場での

たたら祭りにMAXがライブゲストだったので行って来ました🤗

MAXのライブの1時間半くらい前に到着したけど、ダンスチームのステージ終わったら、ご家族の方々が退散したので運良く最前の真ん中にあたりに座れました💓

ダンスチームの最後は全員でDA PUMPのU.S.A👍👍👍



埼玉めちゃ暑い‼️‼️到着直ぐに、しゃがんで立ったらめまいしたのでビビったー

でもその後は大丈夫でした。

MAXのステージも熱かった👍👍💓

楽しい酷暑の思い出になりました〜。

貰ったウチワ
川口オートの人気者エース‼️
森くん💓💓


ライブ後に4000発の花火を見ながら帰路につきました。


&LOVEはマキシワンピース
ハットはH&Mのセールで激安だったよ👍