今日のテレビ♪ | kirakira★Bucket

kirakira★Bucket

ファション大好きな主婦。
幾つになってもキラキラ輝いていたい★そんな何でもない日々のあんな事こんな事。

今晩は楽しみな番組が音符


まずは旅好きな私がいつも見てる

『いい旅夢気分』

今日は好きなとよた真帆さんが北海道旅行に

今年はもう三回も沖縄に行ってますが

ホントは北海道に行きたいんだよね~ドキドキ


ねぇ~!りっちゃんビックリマーク音符

私もまだ一度しか行った事無いけど…

食べ物は沖縄より断然北海道の物が好きラブラブ


今日は旅行気分で見ようチョキ



そして『アイリス』

面白いですビックリマーク


そして一番のお楽しみは

『イチハチ』

MAXナナ姉さんが出ますチョキ


何かブランド好きな人が出るらしいけど


ナナさんはそうでもないはず


一番のブランド好きはりっちゃんだからねあせる


違う側に座るのか~?どうなんだろう。



そして


明日は日テレ『DON!』に


合掌犬コナンちゃんが出るそうですよ音符


こちらも楽しみ~ドキドキ