あけましておめでとう・・・って


もう二月になろうとしてるのに今更感漂ってますが(;^_^A


皆さまの所にはお邪魔はしてるんですが


コメントも残せず読み逃げな毎日ですorz




なんでしょうねーライフにはログイン出来て


何で記事が書けないのやら。(泣)


時間はいっぱいありそうなのに


やらなきゃいけないこと後回しにして


毎日過ぎていく感じです。



お下がりの片付けとか


衣替えとか(今更!?)


大量のおもちゃの収納とか


書類の整理とか


もうみーんな見ないふりして放置です(ノ´▽`)ノ ⌒(捨)




最近すごーく引っ越したいです。


引っ越したら荷物も全部片付いて


掃除も出来て一石二鳥じゃんとか思ってみたり。


みんな新しい家建ててて羨ましいなー。


転勤商売なので、お家には縁遠い私たちには羨ましい!




現実逃避してないで片付けしますε=(。・д・。)


娘も寝たしね。今がチャンスなはず。



けどめんどくさー!


なまけもの満載な近況報告でした。