今朝は・・・ | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

普段よりも30分以上早く自宅を出て

 

先ずは朝飯!(^^;

 

 

 

で、何で早く出たのかって言うと・・・

 

 

偶には別の場所から富士山観たくて

 

 

態々耳が気圧の変化でおかしく為るのに

 

 

マザー牧場の高台に登って来たのに

 

 

 

全く見えなかった・・・・・Orz 涙

 

 

宙を見れば

 

こんな月!

 

 

 

で・・・仕方無しに現場に向かいますが

 

 

途中に在る九十九谷?

 

 

から見た風景は

 

 

こんな感じ!

 

 

もっと霧が出てれば水墨画のやうに見える場所!( ゚д゚)ウム

 

 

多分桜の樹だと思ふのだが?

 

 

何となく蕾が開きかけ?(。´・ω・)?

 

 

間違ってもイ・ボミ?では有りません!爆!

 

 

 

 

んな温かく為ると言ってた天気予報の気温は

 

 

思いっ切り外れて今日も底冷えしてた山間部!( ´Д`)=3 フゥ

 

 

 

 

昼飯が待ちどうしくて・・・・

 

 

今日も

 

何時もの中華屋で今日は餃子定食で、50円追加で

 

ニンニクラーメン追加!( ゚д゚)ウム

 

 

デザートは

 

セブンのコレ!

 

 

17時前に作業が終えて

 

帰路に着いてたら

 

 

途中の大江戸温泉君津の森付近で

 

 

 

ハザードランプ点けて停車してる軽が1台!

 

 

 

気になったんで止まって様子を聞いたら

 

 

 

鹿とぶつかったって!Σ(・□・;)

 

 

 

幸い運転してたバーさんは怪我が無くて済んだと!

 

 

 

車のフロントがエライ感じで凹んでたけど

 

 

 

 

ま、某も気をつけないとですわ!( ´Д`)=3 フゥ

 

 

 

 

んで山越えした後に

 

 

普段の場所から!

 

 

 

君津市内で弁当買って

 

 

 

帰宅!ww

 

 

 

酒のアテは

 

ほっともっとのチキンカツ生姜焼き弁当を!

 

このカツでやってます!ww

 

 

 

え?飯は?

 

 

 

何か飲んだらカツだけでお腹膨れた!( ´艸`)ww

 

 

 

 

 

 

冷えの所為で物凄く疲れが溜まってて

 

 

昼間の途中休憩では何度も爆睡してた!

 

 

けど・・・・やっぱ怠い!( ノД`)シクシク…

 

 

 

だので

 

 

 

そろそろ寝ますわ!( ´Д`)=3 フゥ

 

 

 

 

皆様も体調管理にはお気を付けくださいね!

 

 

 

 

でわでわ。。。(^^;