シャッキリせん日じゃぁ!! | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

え~っ、

 

 

 

 

今朝、1発目の現場が

 

 

 

 

諸般の事情でキャンセルになり

 

 

 

 

 

其の現場からは

 

 

 

新日鉄君津の前。。。(^^;

 

 

富士山が見えましたが

 

 

電線が邪魔で仕方無いっすあせる

 

 

 

ま、これはこれで良いのですけど

 

 

 

 

 

 

その後時間が余ったんで

 

 

 

袖ヶ浦まで車を走らせ

 

 

 

昨日完了しなかった自動車の名義変更を完了させ

 

袖ヶ浦バスターミナル付近からも富士山が見えて。。。

 

 

 

 

 

 

その足で小鮒の釣り場に行きましたが

 

 

 

 

田植えが終わってる場所もあってか

 

 

喰いが渋過ぎまして

 

 

 

 

たまたまイチハラさんにメール打ってたら

 

 

奇跡的釣れた

 

 

唯一の釣果!ww

 

 

 

此処でも

 

霞んでますけど富士山が。。。。

 

 

 

 

 

 

で、午後の仕事を終わらせて大急ぎで

 

 

黒鯛の釣り場に向かいます!

 

 

 

 

 

 

イチハラさんと2人で狙いますが

 

 

 

 

 

揃いも揃ってボーズを喰らい。。。ww

 

 

 

 

ま、日曜日の1匹は

 

 

それこそ事故的な1匹でした!( ´艸`)ww

 

 

 

 

 

ま、時期が早いと言う事で。。。

 

 

 

 

 

 

魚は渋いし

 

 

 

仕事も渋いはで

 

 

 

何かしかスッキリしないで終わりそうな今日

 

 

 

 

 

 

コレ呑んで早く寝てしまえ!(*`▽´*)v

 

 

 

 

 

シャッキリしない原因は

 

 

 

完治してないムチウチの所為も有るんでしょうなぁ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

でわでわ。。。。( ゚д゚)ノシ