皆様GWを楽しんでいらっしゃいますか?

アタスはこのGWは作品制作に没頭する毎日です。

が、これが楽しいので物作りはやめられない。笑

寝ても覚めても作りたい物が溢れる毎日は素晴らしいものです✨笑

もうすぐデザフェスです。

来週からですね。

あー

間に合うのか?

いや、間に合わせなくては…

もう作業机は戦場です

そんなこんなんで昨日新作が出来ました❤️

サテンシルクのタッセルチョーカー✨
{BFD2CAA0-76DB-472D-A69E-F161D053B19C}

首に巻いても、シャツの上からリボンにして着けても、そのまま垂らしても可愛い優れものが出来ました❤️
これからのコーデのワンポイントでも映えるチョーカーになってます✨

色は赤、ネイビー、黒の3色になってます。

数量限定なのでお早めにどうぞ。


場所  東京ビッグサイト
 ブースNo.253
日にち  5/14(土)~5/15(日)両日
時間  11:00~19:00