新しいマックエアーに 最近 夫が 興味津々。
すごく「宣伝」してくれる。
そうはいきまっかいな。
何度も 同じ手に のせられて 私が 買うとでも? 

毎度ながらこのCEO、ラフなスタイルで 新製品を熱く語るねぇ。
日本では アリエナイな。
そにーの社長が こういう服装で プレゼンする?
とよたの社長は?

アメリカて、ジーンズに対する 閾値が低いな、と、テレビドラマを観てても思うしね。

んで、どこまで行くのだろう?あっぷる。
どんどこ薄く、小さく?
そのうち 紙切れみたいにぺらぺら ?
 
あいぱっど でいいんちゃうん?
あいふぉん が 視力的に使いにくい 年代の人には あいぱっど で いいよ。
ここまで エアーが 薄く軽くなんなくても。

って、マックを全然 使いこなせない私が 言うことではないか。

でも、お好きな方には たまらない、って、趣味に 走ってる気がするんだよね。