【拡散お願いします】お手伝いくださると嬉しいです! | FLOWER & SNOW & BONBON

FLOWER & SNOW & BONBON

ルチノーのオカメインコ「花さん」と、アルビノオカメインコの「月」と「雪」と「冬」さんレインボーオパーリンセキセイインコ「霜」ちゃんの成長日記ブログ。

こんにちは、オカメインコ・花と雪の飼い主のBONBONです。

バス乗り遅れたので次の11時半のバスにて本日は北区方面に雪の捜索へ行こうと思っています。

 

 

そこで札幌在住の皆様、札幌近郊の皆様にお願いがあります。

 

本題なんですが、

皆様のアドバイスにて、新たに写真差し替え、追加情報含む、チラシを作りました。

 

一人では札幌市内全域をカバーすることができないということを、

この4日間で痛感しております…。

 

ですので、もしよろしければ、以下のチラシをプリントして、

お近くのスーパーや、

ローソンを除く、コンビニ(特にローカルなコンビニ系がいいらしいです)、

行きつけの小鳥がみられる動物病院や交番、

協力的に配布してくれそうな100円ショップさんなどに、

以下のチラシを配布・拡散お願いできないでしょうか?

 

まずは大きい版下矢印 サイズはA4です。

そして小さい版がこちらです下矢印 …さいずはA4ですが4枚綴りになってます。

 

 

カラーで製作していますけれども、モノクロでも十分です。

なんのお礼もできないので、1枚だけ、とかでも良いです。

 

プリンターがないよ、という御宅の方でしたら、コンビニに行くとコピー機の機能で、

携帯メモリーやフラッシュメモリー、USBなどから出力サービスできますので、

お買い物や外出ついでにで結構ですので、

貼ってもらえるようにお願いしていただけないでしょうか?

 

大変図々しいお願いではありますが、

できたら、の話で結構ですし、金銭的にもなんのフォローもできないため、

お気持ちの限りで結構なので、どうか、1枚でもいいですので、

ご協力お願いできたら嬉しいです。

 

よろしくお願いします!!

 

BONBONは必死です。ご理解いただけると嬉しいです。

どうかお願いいたします。

 

今から15分後にはBONBONも北へ向かいます。

パソコンのメールなどは見られないのですけれども、

ブログはしっかり見ながら動きたいと思いますので、何かありましたら、

このブログのコメント欄にご報告をお願いします!!

 

では、行ってまいります。今日も一日宜しくお願いいたします。

 

…この日記を見たよ〜って方は、

こちらにポチお願いしますm(u_u )mオカメインコキラキラ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村←携帯の方はここを押してください。

応援してくださってる皆様に心から感謝しております。

どうか「応援ポチ」お願いします。

今後ともどうぞ引き続き、宜しくお願いします!!

 

 


オカメインコランキング