愚痴と言う名のボヤキ、良いですかー? | 世の中本気がいっぱい~テキトーな人生設計~

世の中本気がいっぱい~テキトーな人生設計~

ダンス、ピラティス、ヨガ、中国整体、リンパセラピー、タッピングセラピーなんて健康産業に勤しみながら、かなりな度合いでミーハー道を驀進中。
気まぐれに思うがままにつづり独り言です。

ビンボー暇なしからの脱却と週一の休みを作った訳ですよ。
しかし、休みに何をしてるかと言うと両親の通院の送迎。

今日は母の定期検診だったのですが、父の義歯が取れたため、

父を朝イチで歯科に連れて行き、ダッシュで帰宅し母を病院へ。
しかし、前日にデイサービスから、

「介護保険が11月で切れるので医師の意見書を貰ってくださいー。」と。

もっと早くに言ってくれよ💢

ダメもとでその旨を受付で伝えたんですが

「介護保険の検査は別枠なので、今日は無理です。」

ですよね〜。
いや、もっとも。

折角、ヨボヨボな母と一緒に行きましたが、本日は薬だけで帰宅しました。

ホッと一息。

・・・帰宅30分後にデーサービスの家庭訪問ですよ。
最近ますます幼児化した母の日常を説明し、今後のケアの計画を相談して終了。

やっと自分の時間。
と思ったら、寝てました。
ガッツリ1時間ほど。

こりゃいかん!と言う訳で、マイ癒しスペース
BOOKOFFで、立ち読み2時間。
ふっ、安い女だよ。
でも色々情報収集できましたわ。

心穏やかに帰宅したら・・・

朝イチ治したはずの前歯がない笑顔の父。

また取れちゃった〜⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾


オィ💢

どーゆーことだよ❗️
ほんとに懲りないヤツだよ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)


そんな訳で、土曜日の朝、仕事前に歯科に逆戻り決定。チッ(;´д`)

こんな父のダメ過ぎる一日は後日発表します。
誰も待ってないと思うけど。