またまたご無沙汰・・・。 | 世の中本気がいっぱい~テキトーな人生設計~

世の中本気がいっぱい~テキトーな人生設計~

ダンス、ピラティス、ヨガ、中国整体、リンパセラピー、タッピングセラピーなんて健康産業に勤しみながら、かなりな度合いでミーハー道を驀進中。
気まぐれに思うがままにつづり独り言です。

体調がちょっと・・・と思っていたら、癒す間もなく仕事が立て続けに・・・。


ブログ開くのもやっとな感じでしたわ。


お陰さまで・・・韓ドラ、日ドラの録画が溜まるたまる・・・。


いつ見終わるのか?!


ジソのドラマに辿り着けずに日々が過ぎておりますわ。


それはさて置き。


先日、日テレにて外国人の方々が日本の歌を歌う番組がありまして、


これが!


激上手っ!!!


声量がっぱねぇ!!Σ(・ω・;|||


私が気になった方々は決勝で負けちゃいましたが、優勝した子もめっちゃ上手かったですわ。


改めて日本の歌もいいな~と思った次第。


お陰で今日は


B'z様がグルグル・・・・。←え?


ちょっと落ち着いてきたので、これからはまた書きます~。