老いを感じる今日この頃(チーン!) | 世の中本気がいっぱい~テキトーな人生設計~

世の中本気がいっぱい~テキトーな人生設計~

ダンス、ピラティス、ヨガ、中国整体、リンパセラピー、タッピングセラピーなんて健康産業に勤しみながら、かなりな度合いでミーハー道を驀進中。
気まぐれに思うがままにつづり独り言です。

そんなこんなで、色々有りすぎてネガティブを通過してエセポジティブなMasayo43歳の秋だす世の中本気がいっぱい~テキトーな人生設計~-20100514_1166634.gif
 
最近、韓流αで放送中の「私の期限は49日」に夢中なねですが世の中本気がいっぱい~テキトーな人生設計~-268763731.gif
これ、主人公が思わぬ事故で植物状態になり、49日間の間に本当に自分を愛してる3人の涙を集めると生き返れる。
つー話しなんですが。←ザッパすぎ。
親族(親兄弟姉妹)を省くと。
最初は婚約者と親友2人で楽勝~世の中本気がいっぱい~テキトーな人生設計~-M_01_30_10_13005723.gifなんて思っていたけど、実は婚約者と親友1人は付き合ってるし、もう1人の親友は、まだ彼女は死んでないって、泣かないし世の中本気がいっぱい~テキトーな人生設計~-DIMG0176.gif大変な訳ですよ。
って、話しはもっと複雑なんですけどね。
 
で。
 
ふと思ったオレ。←オレ世の中本気がいっぱい~テキトーな人生設計~-04B0906.gif
もしも自分が彼女と同じ状態になったとして。
 
3人もマジで泣いてくれる人いるのか世の中本気がいっぱい~テキトーな人生設計~-DIMG0176.gifて話し。
 
ワタクシ、いつも気づかぬ内に人を怒らせてメールしても返信なかったりするし、彼氏いない歴は記憶の彼方だし。
 
・・・切ない世の中本気がいっぱい~テキトーな人生設計~-0073.gifガクッ
 
ま、そんな訳でドンヨリした月曜日でした。