断捨離? | 世の中本気がいっぱい~テキトーな人生設計~

世の中本気がいっぱい~テキトーな人生設計~

ダンス、ピラティス、ヨガ、中国整体、リンパセラピー、タッピングセラピーなんて健康産業に勤しみながら、かなりな度合いでミーハー道を驀進中。
気まぐれに思うがままにつづり独り言です。

昨年末に20年分くらいの洋服やらビデオテープやらマンガやら文庫やら雑誌やら・・・・まとめて13袋くらいを捨てまくりました。


・・・・・・・・・・まだ終わってないッス(失格)


そんな感じで、流行の断捨離してみた訳ですが・・・


風通しがよくなりすぎたのか



仕事を断捨離されました。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・え?


マジでか?


ええ・・・いきなり3月から仕事半減です。

年初めになんつーか・・・縁起が良いんだか悪いんだか。


しかしですよ。


これが今までの私だったら


ヤバーーーイ!


ヤバイ!お金が~~~~!叫び


と金の亡者たる発言しまくりのネガティヴの女王なんですが。


今回は、


ま、なんとかなるっしょ?得意げ


みたいな感じなんですわ。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・成長?


成長ッスカ?←いや、違うだろ。


ま、現実としては今年は学びたいことや車検やら税金やら・・・・心配しないといけない事はテンコモリなんですが。


とりあえずは断捨離の完結と仕事の資料のまとめやプログラム作り、英語の勉強しますわ。


あと。


今年はもうちょっと遊ぶ!

映画見る!


つーことで、2月は仕事の引継ぎざんす!


もうちょっとがんばるっす!