初仕事。 | 世の中本気がいっぱい~テキトーな人生設計~

世の中本気がいっぱい~テキトーな人生設計~

ダンス、ピラティス、ヨガ、中国整体、リンパセラピー、タッピングセラピーなんて健康産業に勤しみながら、かなりな度合いでミーハー道を驀進中。
気まぐれに思うがままにつづり独り言です。

本日から今年の仕事始め。

リラックスヨガとデトックスヨガ。

お正月なのにいらしてくださった皆さんに感謝、感謝です。

新年の幕開けのヨガとなるよう、兎に角、気持ちよく。

そして、内臓を刺激して活性化させ、しっかりとデトックスしてもらうことを第一に。

最後に「気持ちよかったです!」と言って帰っていただきました。


その後は・・・とても素敵なダンシーのジャズファンクのレッスンを受けて、


やっぱり踊ることって楽しいな~~と感じました。


今年はもっともっと踊って行きたいと思います!

ま、しばらくは・・・・仕事三昧になりそうですけども(笑)