試験は終わり・・・ | 世の中本気がいっぱい~テキトーな人生設計~

世の中本気がいっぱい~テキトーな人生設計~

ダンス、ピラティス、ヨガ、中国整体、リンパセラピー、タッピングセラピーなんて健康産業に勤しみながら、かなりな度合いでミーハー道を驀進中。
気まぐれに思うがままにつづり独り言です。

多数の凡ミスに気づき、


凹みMaxΣ(゚д゚;) な本日のワタクシ。


ま、悔やんでみても仕方ないッス。

終わっちゃったっす。

最悪、1回の追試はあると言うことで、まだまだ首は繋がってるしね。


とは言え。


試験結果が出るのは来週の火曜日。

日曜から火曜までに不合格者にのみ連絡と言う


3日間の生き地獄じゃね?(*´Д`)=з


みたいな?


まあ、そうは言っても仕事はあるわけで、6月からはクラス内容の変更があったりして、クラスのプログラムも組み直ししないとなので、そっちに集中して結果を待ちます。


まだまだまだまだ勉強したいことはあるんですが、一応、ひと段落したので、ココも更新します~。

・・・多分。←多分かよ!


ま、とりあえず今日は寝ますです。