いつものことですが。 | 世の中本気がいっぱい~テキトーな人生設計~

世の中本気がいっぱい~テキトーな人生設計~

ダンス、ピラティス、ヨガ、中国整体、リンパセラピー、タッピングセラピーなんて健康産業に勤しみながら、かなりな度合いでミーハー道を驀進中。
気まぐれに思うがままにつづり独り言です。

明日・・・いや、もう今日ですね。

ニューヨークに行くわけですが・・・さっき荷造り終わりました。

つか、ニューアークからのアクセスとか、宿泊先へのアクセスとかヤヴァイです(汗)


まあ、荷物に関しては、最悪、お金とパスポート、エアーチケットがあればね。

何とかなります。←ダメじゃね?


今回、1週間の滞在。

ダンス三昧になりそうです。

つか、既にスケジュールきつきつです。


でも、踊りに踊り、鍛えてきます~。