ヲトメの祈り。 | 世の中本気がいっぱい~テキトーな人生設計~

世の中本気がいっぱい~テキトーな人生設計~

ダンス、ピラティス、ヨガ、中国整体、リンパセラピー、タッピングセラピーなんて健康産業に勤しみながら、かなりな度合いでミーハー道を驀進中。
気まぐれに思うがままにつづり独り言です。

本日は元同僚のしのんちゃんと再会&お茶&近況報告を渋谷で。

その辺は結構長くなるので、まずは2回目にして最後のプレゾン観劇の感想をば。


折角、帰国したのにいきなりファイナルな少年隊 Play Zone。

前回は舞い上がっちゃって・・・つか、あまりにも感傷的になりすぎて、碌な感想もなにも・・・だった訳ですが、今日はしっかり!ガン見してきました。


まずはロマンチックタイムからのスタート。


かっ!←か?


・・・ひっ!←ひ?


ヒヒヒヒヒ・・・おヒガシ様が


髪をカッティングゥ~~グッド! ←それだけ?


ンモー!それだけで、既に


ヲトメの祈り。ポーズなワタクシ、もうすぐ40。←ダメすぎ。


いや!もうね。

3人共にマキシマム カッコヨス。←何語?


脳内麻薬大量分泌中~~~。


と無駄に大興奮でしたが?なにか?


今回は今までのプレゾンの曲の中からチョイスされて、メドレー方式で進んでいく訳ですが、どの曲にも思い出があって・・・・走馬灯のように・・・。



・・・・・・・・・・・・オレ、死ぬのかな?


ってくらいに早い段階から半泣きなワタクシ。

いや、ワタクシだけでなく。

当然のように左右(友人)、そして後ろからの啜り泣きが・・・。


うん、みんないい年だからね。


涙腺もゆるゆるだよね。←コラー!


シングルはもちろん、私の大好きな千年メドレーやスーパースター、アンダルシアも聴けて、きゅん死に恋の矢寸前でした。


しかーーーし!


本日のワタクシの心拍数最高値は・・・。


途中である質問&苦情タイム。

今回の目玉・・・いや、前回は何だか告白タイムみたいだったのですが、今回はサクッと上手いこと進んでまして。


① かっちゃんとヒガシはどっちがモテルのか?


と言う質問にさっきまで座り込んでいたおヒガシ様、スクッと立ち上がり・・・・


そんなの聞かなくってもきまってるでしょ?

あいつ(かっちゃん)、子持ちだよ?

オレから見たら、お前なんか子持ちししゃもと同レベルだよ!


と・・・・・おヒガシ様・・・あなた、本当にかっちゃんといると楽しそうですね?


愛?愛ですか?


② 来年は何をやりますか?


には、これまたおヒガシ様。


う~~ん、コンサートでもやる?


会場中、オォ~~~!&拍手~~~~パー


・・・・コンサート・・・覚えるのが大変・・・・。


と言うかっちゃん。


うん、とりあえず頑張れ。


ちゅーか、やれ!的な会場の空気。


ナイスです。


そそそそそそそしてーーー!

次の質問・・・・。


と!


と!


お隣のMさんが、


ハイ!こっち!


と良く通る声で・・・・。


そして、私を指差し、


この子ね!


かっちゃん : 友達じゃねんだからよ~~~。


とりあえず、至近距離のかっちゃん&スポットライト・・・・。


スポットライト?


ええ、ももももももももしかして、おヒガシ様が見てる!!←そっち?


そ口から心臓出るほどの興奮ぶりな40歳。


かっちゃん : 何処から来たの?


が聞こえず。


私 : え?


かっちゃん : ・・・また、え?とか言われた!


おヒガシ様、大爆笑。


とりあえずの使命のこれを機にプレゾンのコンプリートDVDを販売してください。ノーカットで。


と言うのは伝え。


ノーカットに異常反応するかっちゃん。


ノーカットの意味が違うだろ?と言うおヒガシ様の声は聞こえてないもよう。

その間に錦織先輩も参加してきて、


オレたちもプレゾンやる時に過去の資料としてみるけど、ビデオなんだよね。

DVDになってたらいいかもね。得意げ


なんて☆


ええ・・・・是非。

なにとぞ!

いろんなしがらみもあるでしょうが・・・・ワンフー、アホなのでそんなこと気にしませんし。


よろしくお願いいたします(土下座)


そんな感じで、一仕事終えたワタクシは、その後は心置きなく楽しみました。


今回、非常にイイ席だったため、錦織先輩の小芝居やおヒガシ様&かっちゃんにタッチ(つか強制握手)したり・・・と最後の最後にして幸せなひと時でした。


後は、DVDを待ちます。


でもできたら・・・・マジでコンプリート(今までのプレゾン全て&CD&コンサート)でお願いしたい感じ。


チラッとググッて見たら、今回もカメラは入ったみたいなので・・・商品化よろしくお願いします~。


と。

今日は深夜過ぎの帰宅だったため、時間詐称で更新します。


明日も学校&深夜バイトなんですが、ちょっとだけ過去プレゾン見ちゃうかも?