皆さまのお声1 | 元清澄白河の会社がえりの整体院 特殊整体&マッサージ

元清澄白河の会社がえりの整体院 特殊整体&マッサージ

更年期障害・背中痛・肩こり・ひざ痛・眼精疲労・首こり・坐骨神経痛・首の痛み・肩甲骨の痛み・腰の痛み・骨盤・腕の痛み・頭痛・足の疲れ、むくみ・膝の痛み・坐骨神経痛・肘痛・小顔・腕が上がらない・寝違え・O脚矯正・生理痛・波動調整・その他疾患ご相談下さい。

 

O脚と疲れ 外資系OL Mさま
検診で側湾症気味と診断された会社員A・Sさまのお声
頭痛・肩こり 会社員C・Tさまのお声
眼睛疲労でお悩みの30代サラリーマンK・Mさまのお声

  
首・肩・背中のはり 会社員A・Sさまのお声
首の付け根・頭痛 会社員Yさまのお声

全身疲労 ホテル経営者40代女性 MAYGLEENさまのお声
目・肩・頭痛 OLかーこさまのお声

 

首の付け根痛み 会社員N・Yさまのお声

 

首と頭が重く体全体がだるい 事務職OL Sさま

 

首が辛い 事務職H・Gさまのお声
左腰痛・左脚しびれ 20代事務職 M・Mさまのお声
体がだるくやる気がでないIT系 O・Mさまのお声
首から腰のだるさ 20代OL U・Fさまのお声
背中が痛いOL I・Mさまのお声
手足のしびれ・首肩のコリ・目の疲れがあるOL S・Cさまのお声
腕をひねって、腕・足の痛み違和感があるOL F・Aさまのお声
副鼻腔炎と肩こりでお悩みの20代女性S・Mさまのお声
O脚、肩こり、猫背でご来院されたOL K・Yさまのお声
頭痛、PMS(月経前症候群)でお困りの主婦K・Mさまのお声
頭痛と肩こり、IT系のお仕事をされているH・Mさまのお声
首・肩・背中のこりでお悩みの主婦 K・Rさまのお声
ぎっくり腰で腰に力が入らない会社員K・Kさまのお声
長年慢性腰痛でお悩みのOL K・Yさまのお声


美脚リンパアロマオイル 医薬品関係OL Eさまのお声
足つぼ~美脚リンパアロマオイル OL Tさまのお声

若返りフェイスリフトアップ 30代事務職OL Sさま

若返りフェイスリフトアップ 40代自営業 Sさま  
若返りフェイスリフトアップ 30代金融系 Mさま

全身アロマオイルコース20代OL Mさまのお声
ナチュラルWフェイスアップ 芸能系A・Tさまのお声

美脚リンパアロマ+O脚矯正+ヒップアップ 20代OL Sさまのお声

 

****************

【美脚リンパアロマオイル】+【ヒップアップ&O脚矯正】

 

20代 OL Sさま

 

O脚矯正 施術前
江東区の清澄白河にある、五十肩・腰痛・眼精疲労・若返りの整体院日記    
   ↓     ↓     ↓
施術後

江東区の清澄白河にある、五十肩・腰痛・眼精疲労・若返りの整体院日記   


 ======== 

ヒップアップ施術前
江東区の清澄白河にある、五十肩・腰痛・眼精疲労・若返りの整体院日記       
↓     ↓     ↓

ヒップアップ術後

江東区の清澄白河にある、五十肩・腰痛・眼精疲労・若返りの整体院日記  

Sさまの声
江東区の清澄白河にある、五十肩・腰痛・眼精疲労・若返りの整体院日記  

 

美脚リンパアロマオイル&O脚矯正

 

・営業職のため一日中外を歩き回り、夜はPCに集中する為足のむくみがヒドイです

 

・幼少期からO脚、昔スポーツで軽いヘルニアとじん帯を切断した為足をかばう歩き方に自然となり、O脚がよりヒドクなりました

    ↓

・美脚リンパアロマオイルで最初は少し痛みを感じますが、リンパの流れが良くなるのが分かります。

施術後は、むくみもとれてスッキリです。

 

・O脚矯正は、初めてやって頂きましたが、写真でbefore、afterを見るとはっきり違いがわかりました!

beforeの写真を撮る時は少し力を入れながら(自然に)立っていましたが、afterの写真の時は変に力を入れることがなかったです。

これは定期的にやって、くせを治していきたいです!!

 

※O脚は個人差があります。Sさまは骨自体も多少曲がってはいますが、短い施術で改善が見られたようですね。これ以上O脚くせがひどくならないようにしたいものですね。
 

 

 

***************************

 

 【肩こり・背中のはり】

 会社員 A・Sさま 

 

※肩こりや背中のハリ具合がひどく6年間接骨院に

 通われ、電気治療やマッサージをしてもらったが、

 改善が見られず当院にご来院されました。

江東区の清澄白河にある、五十肩・腰痛・眼精疲労・若返りの整体院日記       
↓      ↓      ↓

会社員 A・Sさまのお声

江東区の清澄白河にある、五十肩・腰痛・眼精疲労・若返りの整体院日記  

肩や首がとても軽くなりました

 

マッサージもとてもきもちよく、一つ一つのコリを

 

しっかりととってもらえてる感じがしました。

 

************************

【肩こり・頭痛】

会社員 C・Tさま  

 

※長年肩こり、頭痛に悩まされていて辛さ

 の限界が来てご来院されました。

  江東区の清澄白河にある、五十肩・腰痛・眼精疲労・若返りの整体院日記       
↓      ↓      ↓

会社員 C・Tさまのお声
江東区の清澄白河にある、五十肩・腰痛・眼精疲労・若返りの整体院日記  

 

日頃、肩こりや頭痛に悩まされており

 

我慢できず当院でボディメンテナンスを

 

して頂きました。

 

終了後、来院した時よりも身心共に

 

さっぱりしております。ありがとうございました。

 

次回は目も疲れているのでまたお願いします。

 

*********************

 

事務職20代 M.Mさまがご来院です。

 

6年前から腰の調子が悪かったそうです。

 

特に左の腰と左脚のしびれが有り、病院やカイロ・接骨院に行かれたが、ほとんど良くならなかったそうです

 

?だろう~

 

お体を拝見したところ、右脚が短く骨盤の右側が上がっていました。

 

ということは左の背中の筋肉が張っている状態だと思いました。

 

これが左脚のしびれや腰痛の原因ではないかという仮定のもと施術をして行きました。

 

関係箇所をほぐし、最後は背骨と骨盤のストレッチ調整で左右の脚の長さが整いました。

 

【施術前】 

江東区の清澄白河にある、五十肩・腰痛・眼精疲労・若返りの整体院日記    

      ↓   ↓   ↓

【施術後】

江東区の清澄白河にある、五十肩・腰痛・眼精疲労・若返りの整体院日記  

【患者さまの声】

江東区の清澄白河にある、五十肩・腰痛・眼精疲労・若返りの整体院日記  

左腰にはりがあり、後ろに反りかえす事が難しかった。

施術後は、痛みがやわらぎ、そりかえす事が楽に出来た。

また、背中、腰のハリが、かなりやわらいだ。

背中、腰の疲れ、重たさが解消した。

 

************************ 

【側湾症】 20代 システムエンジニア M・Mさま 

(仕事) 

システムエンジニア

 

(症状) 

側弯症による腰痛

 

 

(現在の状態)

 

以前は起きた時に腰の痛みがあったが、

最近は改善されてきており、大分楽になってきています。

 

仕事でも痛みがありましたが、今は痛みも、カナリ改善

されてきています。

 

※首・背中・腰の各筋肉をほぐし、背骨の調整しました。

1回で改善が見られましたが、メンテナンスも兼ねて定期的に

通われています。

 

*******************************

 

【0脚】

30代 外資系企業 女性  Mさま 

 

定期的に通わせていただいていますが、今回はO脚気味だった

事に気付き矯正して頂きました。

これでスカートをはいた時なども脚が細く見えて楽しくなりそうです。

 

 

【施術前】

 

太もも・膝・ふくらはぎが離れ気味でO脚です。

スカートをはくと、脚が太く見えます。

江東区の清澄白河にある、五十肩・腰痛・眼精疲労・若返りの整体院日記  

    ↓   ↓   ↓   ↓

 

【施術後】

両脚の間が狭くなり、その分脚のラインが細く見えます 江東区の清澄白河にある、五十肩・腰痛・眼精疲労・若返りの整体院日記  

 

個人差はありますが、O脚で筋肉が覚えないうちに改善をお勧めします

*****************************

【首の付け根・頭痛】

会社員 Yさま 男性 

 

事務作業を長時間しているようで、頭・目・首・肩・全身だるい・めまい・便秘・下痢など多数に渡り体の

調子が良くない状態です。

頭痛クリニックや会社近くのマッサージを受けていて、症状がなかなか改善されなくて当院にこられました。

首の付け根の痛みと頭痛をメインで施術いたしました。

まず首の付け根の痛みを50%取り除き、頭・首・肩をほぐしたところ、特に右肩甲骨周辺の凝り固まりがひどい状態でした。

可動域を広げ、最後仰向けで首ストレッチ、頭筋のツボとほぐしで終了です。

会社員 Yさまのお声

 

江東区の清澄白河にある、五十肩・腰痛・眼精疲労・若返りの整体院日記  

首筋の凝りが軽くなって、

頭痛がかなり小さくなりました。

 

※右の肩甲骨の硬さが特に気になるので、そちらの可動域がもう少し広くなれば痛みが改善されていくと思います。

**********************

30代 OL  かーこ様

 

【オススメです!】

 

営業で外回り、PC使っての事務で体のいたるところが

 

悲鳴を上げていました。特に眼の疲労からくる肩こりと

 

頭の痛みがひどかったのですが、お世話になった翌日

 

の朝の目覚めは全く違いました!

 

体が軽く非常にらくでした!蓄積した疲労は直ぐ胃は

 

治りませんが、定期的に体のメンテナンスに通おうと

 

思います。

 

*****************************

【体全体が疲労】

携帯HPお客さまの声、投稿より

ホテル経営者 40代 女性  MAYGLEENさま

【効いてます】

 

久々に先生に診て頂きました。先生が大変だったのでは?

 

と思うくらい凝り固まっていましたが、終了後はスッキリ 

 

そしてリンパや血液が順調に流れ出した感じです。

 

癒されるだけではなくて、全てのツボを知り尽くしていて、

 

安心できます。

 

本当に優しくて効き目大のゴットハンドです

 

是非、お勧めします

 

***************************
【首付け根の痛み】

江東区の清澄白河にある、五十肩・腰痛・眼精疲労・若返りの整体院日記  

▼本文 岡部先生 今晩は。本日はありがとうございました。以下、感想です。


■なぜ整体院に行ったのか? 1.ここ数ヶ月上半身が凝っており、最近は首を回すと痛みを感じるほどになってきたので、単なる疲労ではなく筋骨のバランスが崩れているのではないかと思った。
■施術を受けた感想 1.首の痛みはだいぶ改善された。上半身の凝りは習慣的に行っている筋トレによって身体のバランスが崩れたことが原因である可能性が高いとご指摘頂いた。また特に凝っている部分の血流を改善するには野菜中心の食生活に変えてみるのも有効だという助言を頂いた。大変勉強になった。


またよろしくお願いいたします。

N・Y

*********************************

【PC作業で首がつらい】

30代 事務職 男性 H・Gさま

江東区の清澄白河にある、五十肩・腰痛・眼精疲労・若返りの整体院日記  
首がだる重くどうにもならない感じが

一気に楽になりました。

首も柔らかくなりました。

翌日もまたご来院くださいまして、今度は背中中心の施術でした。

 

 

***********************
 

 



***********************

美脚リンパアロマオイル

医薬品関系のOL Eさま 女性 

 

※20代ですが、今のうちからセルライト解消やリンパ液の流れ

 をスムーズにする事で美脚を目指してご来院されています。

 

江東区の清澄白河にある、五十肩・腰痛・眼精疲労・若返りの整体院日記    
↓     ↓      ↓
OL Eさまのお声

江東区の清澄白河にある、五十肩・腰痛・眼精疲労・若返りの整体院日記 

 

お正月太りと運動不足で

足のむくみとセルライトが気になってました♫

2ヶ月くらいさぼっていた

「美脚リンパアロマオイル」のコース

 

すごく気持ち良かったですびっくり!

日頃の疲労も解消されました。

 

これから夏の季節に向けて、

脚のメンテナンス頑張りますハート

 

 

この美脚コースはセルライトが気になる方や

むくみ解消、脚やせで美脚を目指したい方・

日頃のストレスからひと時の間、解放されたい

貴女にお勧めです

 

***********************
 

(美脚リンパアロマオイル)

 

※卵巣脳腫の手術をされてから健康に気を付けて

 いらっしゃいます。

 メンテナンスで足ツボコースを受けられ、その後

 美脚リンパアロマオイルで脚のセルライト・リンパ液

 ・ヒップアップ・老廃物・疲れをメンテナンスの為定期

 的にご来院されています

 

30代OL Tさま  

江東区の清澄白河にある、五十肩・腰痛・眼精疲労・若返りの整体院日記    
↓      ↓      ↓

OL Tさまのお声
 江東区の清澄白河にある、五十肩・腰痛・眼精疲労・若返りの整体院日記 

 

この美脚リンパアロマオイルコースを

 

受けると気持ち良くなり、リラックス

 

出来ます。♪

 

これからも定期的にメンテナンス

 

よろしくお願いしますハート★

むくみ解消、脚やせで美脚を目指したい方・

日頃のストレスからひと時の間、解放されたい

貴女にお勧めです

====================

 

 

若返りフェイスリフトアップ

 

30代 事務職 N・Sさん

 

施術前

江東区の清澄白河にある、五十肩・腰痛・眼精疲労・若返りの整体院日記  

     ↓    ↓    ↓ 

 

施術後

江東区の清澄白河にある、五十肩・腰痛・眼精疲労・若返りの整体院日記  

可愛い系の美人さんのSさんですが、お疲れの気味の表情にフェイスアップでハリが出て、疲れが取れた若返りの顔になりました。

 

お疲れさまでした。

 

*************************

 

若返りフェイスリフトアップ

 

40代 自営業 Sさん

 

 

施術前

江東区の清澄白河にある、五十肩・腰痛・眼精疲労・若返りの整体院日記  

     ↓    ↓    ↓
 

施術後

 

江東区の清澄白河にある、五十肩・腰痛・眼精疲労・若返りの整体院日記  

顔筋が元気を取り戻しリフトアップされました。

その分ほうれい線が薄くなりました。

お疲れでたるみ気味の表情が、全体的に

ハリがでて若返りました。

 

お疲れさまでした。

              江東区の清澄白河にある、五十肩・腰痛・眼精疲労・若返りの整体院日記    

**********************

若返りフェイスリフトアップ

 

30代 OL Sさん

 

 

施術前

江東区の清澄白河にある、五十肩・腰痛・眼精疲労・若返りの整体院日記  

     ↓    ↓    ↓ 

江東区の清澄白河にある、五十肩・腰痛・眼精疲労・若返りの整体院日記    

    ↓    ↓    ↓ 

施術後

 

江東区の清澄白河にある、五十肩・腰痛・眼精疲労・若返りの整体院日記  

垂れ気味の可愛い顔でしたが、施術後は

いくらか細っそりしてハリとリフトアップで すっきり美人さんの表情になりました。 

 

     お疲れさまでした。

       江東区の清澄白河にある、五十肩・腰痛・眼精疲労・若返りの整体院日記    

**********************

 

東京都江東区白河2-9-10  (半蔵門線 清澄白河駅・B2出口徒歩2分) 会社がえりの整体院