600キロ | MAX JONNY・・・時々 結えび 

MAX JONNY・・・時々 結えび 

ジョニーの日々の出来事や時々ビーシュリンプ奮闘記

どうもジョニーですパー




最近就寝時間が早くなっていマッスル満月




先週は夜なべが続いたせいで疲れが




身体は正直ですね(歳を感じます)あせる




先週のショップまるしょうさんで、




もちろんお買いものして来ましたよ




まずは





MAX JONNY・・・時々 結えび 

オリジナルの餌



大粒と小粒がありますが、今回は大粒と・・・





MAX JONNY・・・時々 結えび 

MARU床ソイル(栄養系) こちらは大粒小粒



30キューブで試してみたいと思いマッスル



まだまだー








ジャジャーン
MAX JONNY・・・時々 結えび 

一目惚れ・・・ブセの三連星音譜 ヨシケンさん の力作




これが・・・オマケ叫び




オマケなんて凄すぎる 




ちゃっかりこれも音譜





MAX JONNY・・・時々 結えび 

福島の〇〇かえるさん のブルーパンダと・・・にひひ




やっぱりオマケにつられて





MAX JONNY・・・時々 結えび 
 

またまたブセ・・・クダガンはてなマークでしたっけ目あせる



はるばる福島より遠く離れた



我が家にべーっだ!やって来たお仲間紹介でした



色んな方の思いが詰まった個体、水草が



一つの水槽の中に・・・



ちょっとジーンとしちゃいました(最近涙腺が・・・)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

涙もろいおやじに応援のポチお願いいたしマッスル



今日も最後までお付き合い有難うございマッスルm(u_u)m



PS ツマツマ楊枝意外と反響が・・・