「六本木ネネ」や「リリィ深浦」として一部のB級歌謡好きに人気だった


深浦加奈子さん、お若いのに亡くなってしまって残念ですしょぼん汗



のちにはイジワルな役が多かったバイプレーヤーとして活躍しました。





第三エロチカという劇団女優をえて、メジャーなドラマにたくさん出演して
ますます大尊敬していたのに。

本当にステキな人がいなくなるものだわ汗



ご冥福をお祈りいたします。






そうそう、mamaかぇるさんから
“レッドアイ”っての質問音譜



mamaかぇるさん、アタシ、ブラッディーマリーも好きだけど、
レッドアイ大好きなのよぉ~ビール



自分でもよく作るわよぉ~ひらめき電球



超~簡単合格

ビール+トマトジュース、1対1


ハーフ&ハーフだから。


お好みで、レモンを絞ったり、塩を入れたりね。



アタシは面倒だからポッカレモンを入れるの。


塩は高血圧気味だから控えているのよ~ダウン



mamaかぇるさん、100%ビールより、健康的だから飲んでみてねドキドキ