すっごい偶然 | おかるのわくわくセンサー

すっごい偶然

 
 
 
 
今日は歯医者だったから七時半くらいに仕事上がって
 
 
歯医者のビルに行ったの
 
 
でエレベーター乗ろうとしたら一緒に乗った男の人がいて
 
 
 
あれ?
 
 
あらららららら?
 
 
あれあらら?
 
 
 
え?
 
 
 
まなご先生?!
 
 
 
本物(笑)
 
 
『ちょっと待っててー!名刺あげるからメールちょうだい!』って名刺取ってきてくれて
 
 
相変わらず優しそうな平井堅やった(笑)
 
 
でもお疲れ気味でしたおかるのわくわくセンサー-0075.gif
 
 
 
 
肩書きは
デザイン戦略部ディレクターおかるのわくわくセンサー-ファイル0312.gif
 
うはは超かっこいいーおかるのわくわくセンサー-ファイル0312.gif
 
 
 
『デザインに行ったかー(o^∀^o)』って喜んでた。
 
 
 
 
 
先生の授業は一個しか取ってなかったし一年の前半しか受けてなかったのに結構印象的。
 
 
 
なーんかあの柔らかい空気でみんなほんわかしてたなぁー
 
 
楽しかったし。
 
 
 
 
 
 
 
 
卒業式に
 
『卒業したらどうするの?』って質問に私が答える前に
 
 
 
『ナガドミは生きる力持ってるから大丈夫』って笑顔で言われたのが嬉しかった
 
 
 
その時はよく分かんなかったけど
 
 
今こうしてココに居れてるってことやと思う。
 
 
 
 
 
 
 
 
こういう偶然が私よくあって
 
本当に少しでも時間ズレてたら会えてない訳やん?
 
 
これ必然やと思うもん。
 
 
会うべき人にそのタイミングで会えるようになっとんやなーって思う。
 
 
 
 
だから意味分からん出会い大切にしてくよ。