クリスマスの記事になっちゃうんですが・・・あせるガーン

備州窯さんが企画されたキャンドルナイトへ遊びに行ってきましたドキドキ



備州窯さんも、陶友会のスタッフさんも、即ブログにされてたので、ちょこっと時差つくろう・・・なんて思ってたら、こんなに遅くなってしまいましたしょぼん

やっぱり今後は即ブログ書かなきゃ・・・メラメラ



備州窯のAさんは、あれこれ企画を練るのが上手な方だなって思いますドキドキ

あと行動力もすごくってニコニコ

今は個人レベルで活動されてますが、来年はもっと大きなイベントになったらいいなぁって思いますビックリマーク




はれナビ&おかコミスタッフ 「ひらりん」が行く!

広い駐車場にすごくたくさんのキャンドルが置いてあります音譜

はれナビ&おかコミスタッフ 「ひらりん」が行く!

上手にキャンドルを配置しててすごいなって思いましたラブラブ

はれナビ&おかコミスタッフ 「ひらりん」が行く!

とってもきれいですよねドキドキ

はれナビ&おかコミスタッフ 「ひらりん」が行く!

最近おうちで使われてる方にも良く出会うかも音譜

はれナビ&おかコミスタッフ 「ひらりん」が行く!
写真だと、備前焼の焼き具合まで写らないのが残念ですしょぼん



1月4日から、伊部駅前の空きテナントで、備前焼を飾る催しがあるそうですラブラブ

寒いですが、ぜひ遊びに来てくださいニコニコ



星備州窯さんの詳細はこちら 星