森ちゃん、歯石とり後 | お酒ちゃんちとお預かりさん

お酒ちゃんちとお預かりさん

お家を探しているわんちゃんをお預かりしました〜!
この子に家族がみつかるまで、我が家で大切にお預かりします^^



森ちゃん、無事です!



{3D736015-4A71-41FA-A976-E1A3E1641F01}

{A2F5B872-955B-40AB-A0E9-64B20E8451BD}

{4CE4000D-C568-4F32-8D71-A9A46FF73233}

{B2CED801-6C7E-4C69-AFB3-ABBFB78B3418}






歯を8本抜きました。





それから、体にできているポチポチの悪そうなやつを2つ取りました。顕微鏡で調べてもらったけど良性のようで一安心。





本人、めっちゃ元気!
先生が拍子抜けするくらい麻酔のさめもよかったって。





{9506B4B1-7CEF-407E-918D-31EAB9387462}





今朝のごはん前の一コマ。
ごはん前、ちょー笑顔。





8本抜歯後だよ??痛くないのかなー
とにもかくにも、元気なばーちゃんです!





せっちゃんの歯石とりは、3月6日です。