みなさん素敵なXmasを
お過ごしでしょうか




最近どんどん過去にさかのぼってる
おかかのブログです(笑)




11月25日、お天気のいい日曜日




おかかファミリー代々木に上陸~






原宿駅から代々木公園へ
家でてからだいたい1時間くらいで
到着です




川口ってすごいでしょ
都会に近いでしょ




はい、こんな発言がすでに田舎者です…




まずはドッグランで遊びました






おかかさんいつもの勢いがありません…




なんか転校して来た子とか、
一週間くらい学校休んでた子みたいに
ほかのワンコたちを遠くから
見つめてみたり…




最近トッポ兄ちゃんとかチワワ友達とか
必ず誰かが一緒だったからかな…




そういえば単独で来たのは
久しぶりだもんね




しかたがないのでおかぴが
一緒に遊んであげてました






違う子がついて来ちゃってるし(笑)




結局この日は爆走は見られず、
マイペースに遊んでたおかかです






続きます…




おかか









Candyからの投稿