都内遠征(迎撃) | じゅんぺーのブログ

都内遠征(迎撃)

ちと体調崩してました


年ですねw


オサーンでサーセンwww


薄れ行く記憶をたどり・・・




リアマ確変中ですw



おやびんさんが東京にくる情報を得て迎撃しなければって思い金曜日は休みを取りましたw


金曜日はあるお方の所へ向かう予定であることが判明


おやびんさんの移動に合わせると夕方前くらいに到着してもよかったんですが


あるお方にもしばらくお会いしていないので早めに行く事に決定!


その方には当然の事ながら連絡はしてませんwww


昼前には登場するかな?なんて勝手に思い昼前に到着すべく移動


店に入りホスラコーナーへ


お一人着席しておられました




増沢さんいたー(^∇^)




リアクションを楽しませてもらいましたw


ご無沙汰しておりました



都内遠征ではいつもの事ですが・・・


虹の方の隣にヘタマスが着席サーセンwww


ワイワイ話しながらのペチはめっちゃ楽しい♪


隣でレースを見てましたがやっぱ上手いですね


上手な方の騎乗を見ても進歩しない残念な人でサーセンw




楽しい時間はサクサクすぎ


おやびんさん登場


お久しぶりです

3人でワイワイ楽しい♪


夜になり黒さん、ぽかちゃんも登場


ぽかちゃんとは1年以上の久々のご対面



楽しい♪リアマ最高!



5人でワイワイガヤガヤ♪


時間過ぎるの早すぎwww



時間が来たのでペチ終了し増沢さんとはお別れし4人で近くの居酒屋で食事


ペチを離れての話しもまた楽しいですね



田舎者なんでいつも帰宅時間が早く、なかなかペチ後の食事には参加できないですからwww


今回はおやびんさん迎撃の為、帰宅せずどっかでお泊りしてもいいかなぁなんて考えてましたw




翌日はたけぴーさん、黒さん、つょしさん、あんどれさんが合流するとのことで


待ち合わせの店がある駅周辺の宿で就寝



開店前にたけぴーさんと合流

朝一から3人並んでペチ開始


ちょっとして黒さん、つょしさん登場


他の方はチャリーン


自分はヒューン


いとものことですがwww


並ぶペチはホント楽しい♪




この日も夜は居酒屋へ


リアル馬話し楽しい♪


おやびんさん、黒さん詳しすぎ


夜中までめっちゃ楽しかった


そして・・・2日連続都内宿泊w




日曜日も夜まで都内で遊んでるとさすがに馬主が・・・


朝起きて茨城に帰りましたw



決勝は少し参戦して終了


おやびんさん、増沢さんともマッチできたのでよかった


充実した週末だったなぁ




このような機会に参加できよかった


おやびんさんを始めリアマできた方々ホントありがとうございました


懲りずにまたリアマお願いしますw


今回の遠征で馬が引退続出w


騎乗についてはまた次回の記事にて




では