披露宴のプチギフトは、ダニエルのカヌレにしました。
りょたん(旦那さん[みんな:01])がダニエル大好きなんで選んだんですが、アメブロで大人気なので逆にびっくりー。


カヌレは1つ100円。
2個セットのプチギフトにしたよ[みんな:02]
プレーンを1つ、あとの1つはごま、カカオ、ジャンドゥーヤからランダムに入れてもらいましたー。



100セット[みんな:03]

 

photo:01





これが25セットで、4箱ーーー[みんな:04]
さすがに結構重かった(笑)



これにどやって装飾しよかな?と思いましてね、
タグに懲りたので、シールを貼ろうかなと思ってたのやけど、

photo:02


 

photo:03






貼るとこがなーーーーーい!(笑)






ということで、
あれだけ懲りたといってたタグ、
 

photo:04







りょたんにやってもらいました(笑)

 

photo:05






ダニエルのこよりが4種のカラー、
Thank youタグが4種のカラー、
味の組み合わせが3パターン。
シンプルやけど、いろんなバリエーションができましたーー[みんな:05][みんな:06]


タグをわたし好みの渋めカラーのポストカードに印刷(深緑とか、何書いてあるかほぼ見えないけど。笑)して、
カッターで切って、パンチして、ゴム通して、カヌレに引っ掛ける。


ダニエルからオリエンタルまでの道では作業が終わらなかったので、
オリエンタルの地下駐車場の待合スペースでラッピングしました(笑)

もうすでに懐かしい(笑)[みんな:07]

iPhoneからの投稿