鳥つね自然洞-2(特上親子丼・末広町) | 東京1500円以下の食べ歩き

東京1500円以下の食べ歩き

安く、おいしく食べ歩き♪たま~に『超』初心者3名によるお菓子作りの研究

ひさびさに食べたくなって、行ってきました~

ここの特上親子丼は限定20食なので、ほぼ開店時刻に行きました(笑)


鳥つね自然洞2

ど~でしょう?って、ん?こないだの小さい画像の方が

半熟っぷりと黄身の色の濃さがわかっておいしそうだなぁ・・・

今回は少し火が通り過ぎ?? ↓参考までに前回のを画像


鳥つね自然洞
こちらの画像の方がおいしそう(笑)

まぁ、ともかく半熟でトロトロで、下のご飯部分も卵たっぷりの

卵かけご飯状態でおいしいわけですよ~♪

鶏肉もその卵に埋もれることなくしっかりとした味わい☆

って、前回とほぼ書いてることは同じですが(笑)


今回も『火が通り過ぎ?』と懸念しましたが、問題なくおいしくて大満足☆

・・・

・・・・・

・・・・・おいしいオムライスと親子丼って、自作できないかな?

オムライスは少し挑んである程度はできたので、親子丼に挑んでみたいなぁ~

お菓子もつくりたいし、時間がほしいっ(笑)


鳥つね自然洞:東京都千代田区外神田5-5-2

最寄り駅は末広町。徒歩1~2分。秋葉原から行けなくもない。

営業時間:11:30~13:30 17:00~21:00 定休日:日曜祝日

親子丼1000円 上親子丼1300円 特上親子丼1600円

好み度/td> ★★★★★
コストパフォーマンス ★★★★

そういえば、新しくできた大丸@東京にも出店してるらしいです。

前回の記事は→こちら☆