パパが自己流ライザップで、3ヶ月で22kgのダイエットに成功しました。
理由は来年、息子が年長さんに上がったときの運動会で、親子リレーがあるんです。親→子供→親→子供でリレー👣するんです。
もちろんパパに走っていただくんで、、、
パパにダイエットスイッチ入ったようです。
今まではリバウンドの繰り返しだったけど、今回は気の入りようが違うようなウインク
息子の影響は大きいようです。
頑張れ!パパ❗
パパのランニング用のサングラスをいっちょまえにかけた息子。いっちょまえ~☺
我が家では息子のことを産まれまときから⭕⭕ちゃんと呼んでました。
息子も自分こことを⭕⭕ちゃんはねーとちゃんづけで呼んでます。
そんな息子、最近、わたしが⭕⭕ちゃんー!と呼ぶと『⭕⭕ちゃんは、赤ちゃんに言う言葉なんよ。⭕⭕(名字)⭕⭕君と呼んでえー』ですって照れ
もうすぐ、五歳。息子の心も成長しているんだなぁって、思った瞬間でした。
長かった連休も終わってしまいましたね。
今週一週間、長かったー(^-^;
息子も私も9連休だったので、息子も今週はさぞかし疲れたでしょうチュー
明日は我が家で🍓狩り!
クラスのお友だちや私の友人、夫の友人など、たくさんで楽しみたいと思います。

5月下旬からピアニカの練習が始まるので、各自で購入してくださいとのこと。
私的にはみんなお揃いのほうがよかったなあ。
👦と👧で色はわけるとして。。。
あれがよかったとかこれがよかったとかなると面倒くさいですよねえー

個人購入と言うことで、こちらを注文しました

オーソドックスにヤマハのピアニカ。
なつかしいねー、ピアニカなんて。
私も届くのが楽しみです‼