こういう記事をみると



親には感謝の言葉しかありません。よく私と弟二人を一人暮らしさせて行かせてくれたと思います。
しかも弟、私大やし(;´д`)
私も息子にできるだけの援助はしてあげたいと思ってます。
AD

戦々恐々

アニア、コンプリートまであと2つとなりました。アルパカとライオンのメスらしいです←ライオンなんて雄がいれば十分だと思うのは私だけでしょうかチュー



これがコンプリートしたらどうなるんだろう?って思ってたら息子があるコーナーへ。。。
その先はーーーー



なんとLEGO爆笑爆笑爆笑
レゴ、めっちゃ種類あるしお値段高めやん(;´д`)。

このコーナーは回避せねば!滝汗ですね。
AD

弾丸旅行

先週の金曜日。子供が寝た後にふと、、、
「なんか旅行行きたいね~」とパパが提案。
パパが子供の頃の写真を眺めながら、「バイオパークなんてどう?」
私、学生時代長崎に住んでいながら、ハウステンボスや佐世保方面には行ってなかったので、即ok!!
でも宿があるかなあ、、、と思いつつネットで検索。
パパが子供の頃行ったときは、長崎市内の清風に泊まったみたいだったので、空室を確認するも満室。。。。
 
ハウステンボス内のホテルはめっちゃ高くて全然手が出ず、近くのホテルが一室だけ空いていたのでそちらを予約しました。
 
土曜日、午前中はムスコのお稽古ごとがあるので終わってから出発。
その日は、九十九島動植物園に行って、動物たちに癒されてきました。
 






夜は、おビールも頂いちゃって。。。
至福のひとときを過ごしました。



 
二日目、パパがムスコが楽しみにしていた長崎バイオパーク。
ムスコのお目当ては、カバとカピバラ。
カバの餌やりは迫力ものでした。







ザリガニ釣りも初体験して、男子二人、満喫しておりました。
急きょ決めた弾丸ツアーだったけど、心も体も癒されました。
 
帰ってから早速次の旅行を予約していたパパ。
次は、杉乃井パレスだそうです
AD