ちょっと前の話になりますが・・・



家族で動物園デビューをしました!



赤ちゃんが一歳になるまでに、動物園などに連れて行くと



いろいろな免疫が出来て、アレルギー体質になりにくいと聞いたもので得意げ



行くタイミングを探してました!そして、暑くなる前!そう!今でしょう!というわけで笑



自宅から行きやすい上野動物園に行ってきましたよ~!



平日のお昼すぎだったので、空いてます~☆ラッキー



まずは、やっぱり、これでしょう☆


photo:01



photo:02


パンダ可愛い!




後ろにファスナーがあって、誰か入っているみたいな動き苦笑




やっぱり、ここにはパンダがいてくれないと!




が、




リョースケ、寝てます苦笑 そんなもんですね




その後、授乳タイムを挟みつつ、起きた~と抱っこをして見回り




ライオンが近くにいるぞ~




ほら、リョースケ、ライオンだよ☆



ライオンに泣いたというより、ギャラリーの大声に泣いた感じ笑




続々と動物を見て行くものの


photo:03


興味なし笑 カメラ目線です




私が驚いたのが、クマの大きさ!


photo:04


大きいなー、これに襲われたらいちころですよ・・・




ぞうはちょうどお食事タイムで厩舎に帰るところ



photo:05



photo:06



大満足の動物園。




歩き回って疲れましたが、また行こうかな☆


photo:07





免疫、バリバリつけてね~!