先日、モニプラさんでいただいた「はりま製麺 」の中華麺




冷やし中華味を作ってみましたアップ




KEIZOKU-201107141501001.jpg




「はりま製麺」って聞いたことがあんまりないかな~と思いきや




かの有名な「揖保の糸」を作っている会社でした笑




商品名を聞けば、おぉ~!って思いますねにひひ




KEIZOKU-201107141502000.jpg




あのそうめんの会社なら、間違いないはず。



細めのストレート麺ながら、しっかりしたコシ、なめらかな食感!


これからの季節にピッタリの冷し中華スープ付です。




このキャッチコピー、そそられますね。どんな感じだろう、楽しみです☆




KEIZOKU-201107141503000.jpg




さて、入っていた作り方にそって、作ります☆




KEIZOKU-201107141504000.jpg




すごく細い麺なので、4分で茹であがっちゃう、簡単!




というわけで、出来ました




KEIZOKU-201107311154000.jpg




一番ノーマルな具材をのせて(それしかなかったのですが笑)




KEIZOKU-201107311156000.jpg


麺はコシがすごいですね、細めなのにしっかりとした噛み心地。




でもつるつるっと入っていきますよ。




これは、普通のラーメンを作っても美味しそう☆




乾麺の冷やし中華は、どうなのかな~って思っていましたが




なかなか、結構いけます得意げ




皆様、よろしければお試しあれドキドキ





揖保乃糸も播州乾麺も ~はりま製麺~ファンサイト応援中