昨日は、調子が良かったのでダーリンと千葉ニュータウンに行ってきました車




モニプラさんでいただいたチケットで、「石焼トッポギ」を食べてきましたよ音譜



ジョイフル本田のフードコート内にある【石焼ビビンパ】という店舗で食べられるそうで




お昼時間に合わせてルンルンで到着です。




メニューを見ていると、なんだかとっても美味しそうで・・・




ついでにダーリン、「石焼デジカルビビビンパ(大盛)」を注文です笑




トッポギを煮込むのに6分かかるとのこと、本格的ですね。




ドキドキしながら待つこと数分、出来上がったお知らせが




でも、、、あれ、、、ビビンパしかない、、、トッポギ忘れられてました、、、ガーン




というわけで、再度待ちます。




そんなハプニングも乗り越えて、やっと出来上がりました~ビックリマーク




ちょっと写真とは違いますが苦笑、どこもまぁ、こんなもんでしょう。

KEIZOKU-201105281202000.jpg


アツアツで良いですね~。




スープを飲んでみると、すっぱ甘辛い感じアップ




すっぱさが効いているので、女性が好きそうな味でした。




ダーリンはもっと辛さが効いている方が良いらしいですが、私にはちょうど良い辛さですグッド!




十分体が温まりますね。

KEIZOKU-201105281204000.jpg


ネギや豚肉も入ってました。




トッポギはモチモチしていて、美味しい。やっぱりこのモチモチ感が好きですニコニコ




これで、350円は安いかもしれません。




そんな中、ダーリンは汗をかきながら、「石焼デジカルビビビンパ(大盛)」をほおばってますドキドキ


KEIZOKU-201105281201000.jpg

これがまた美味しかった~。久しぶりに美味しい御飯だなって感じました笑




お肉が良い味出してる!旨み最高!




またぜひ食べたいですね。





一口茶屋ファンサイト応援中