モニプラさんで、「オリゴのおかげ 」をいただきました☆


KEIZOKU-201105071136000.jpg


KEIZOKU-201105071135000.jpg

実は、最近こちらを知って愛飲していたので、効果はちょっとわかってますビックリマーク




昔は絶対ピーピー系だったので、一日に一度もう○ちが出ないなんて考えられませんでしたが




最近、あれ、昨日出たっけ?なんてことが続き、こちらを試してみたのです。




朝コーヒーにティースプーン1~2杯分くらい入れて飲むと・・・




夜までには、いいえ、飲んで3時間以内にはおぉ~って出ます笑




こりゃいい得意げ




ココアや牛乳に入れて飲むのが最近のマイブームです。




しかし、今回いただいたパンフレットを見ていると




こんな食べ方が・・・


KEIZOKU-201105071138001.jpg

私の好きな(ダーリンはあまり食べてくれない・・・)トマトにかける!それってどうよ~




と思いましたが、そういえばうちのおばあちゃんはトマトに砂糖をかけて食べる人だった・・・




恐る恐るかけてみます・・・食べてみます・・・




あ、「オリゴのおかげ」があまり甘すぎないから、結構いけるかも。




抵抗なくいけそうで、ちょっとびっくり。これからやってみます。




それに、こちらは便秘の解消だけではないすごい効果があるらしい。


KEIZOKU-201105071139000.jpg

何事も続けることが大切なんですね。




明日は何にかけて食べようかな~。




皆様もお試しあれ音譜





『オリゴのおかげ』モニプラ支店ファンサイト応援中