バレンタインデー♥ | 岡畑農園×すっぱムーチョ おばあちゃんの梅畑ブログ

岡畑農園×すっぱムーチョ おばあちゃんの梅畑ブログ

”幻の梅”の【岡畑農園】オフィシャルブログ。
半オフィシャルゆるキャラの梅岡さんと梅娘ニキが、岡畑農園の魅力や日常を皆様にお届けいたします。




こんにちは。岡畑農園(おかはたのうえん)梅娘(うめむすめ)森崎仁貴(もりさきにき)です!


きょう、2(がつ)14()((にち))は! 女子(じょし)のビッグイベント
【バレンタインデー】
です!


 
「ということで、ヒーヒーおばあちゃん、いっしょに梅岡(うめおか)さんプレゼントするお菓子(かし)(つく)りましょう!」

「ヒーヒー!(れっつクッキングじゃ!)」





―――ということで、ヒーヒーおばあちゃんわたし梅岡さんのためにバレンタインのお菓子を作りました。


「ヒーヒー!(これは傑作(けっさく)じゃ!)」

 
「さっそく梅岡さんに(わた)しに()きましょう」


お菓子作りの様子(ようす)は、
【バレンタイン クッキング(へん)
で☆彡




≪岡畑農園≫

 
「こんにちは~」


 
「ん?梅娘にヒーヒーおばあちゃんまで!どうしたのかなん?」

「ヒーヒー♪(ハッピーばれんたいんなのじゃ♪)」

 

 
「うおおお!二人(ふたり)とも、ありがとうなのねん!!」

  

 
「なんと!!?(なか)(まぼろし)(うめ)なのねん!!」

 
「うふふ♪ ビックリしましたか~?」

「ヒー『ヒー』ヒー、ヒー!ヒーヒー(チョコレートと『幻の梅』は、なかなかの相性(あいしょう)じゃよ!()べてみてほしいのじゃ)」

 

 
「では、いっただっきま~すなのねん



 
「んん~~!甘酸(あまず)っぱくて、とってもおいしいのよねん!『幻の梅』チョコレート全然(ぜんぜん)ケンカしてないし、むしろ相性バツグンだねん 甘さのしつこさがない、サッパリしたおいしさだよん!」

 
生地(きじ)(そと)はサクサク、(なか)はしっとりふわふわなのねん~っ!」

「ヒーヒー♪(()()ってもらえたみたいじゃな♪)」

 
「梅岡さんに、よろこんでもらえてよかったです

 
「とってもおいしいバレンタインをありがとうなのねん」

 
「このお(かえ)しはわたしの大好(だいす)きなコイケヤさん『すっぱムーチョチップスシリーズ』『 さっぱり梅味(うめあじ)(うめ)ざんまい』『スティックすっぱムーチョ 梅ざんまい』でお(なが)いしま~す

「ヒー!『ヒー』ヒーヒー!(流石(さすが)梅娘!『梅味』ばっかりじゃな!)」

 
「梅娘は本当(ほんとう)にすっぱムーチョ()きだねん!OK(おーけー)お返し(たの)しみにしててねん

 
「やったーーー!!」



こうして、ヒーヒーおばあちゃん(ちから)をあわせてがんばったバレンタインは、ステキな一日(いちにち)になりました。







 
 

 

 

コイケヤ