人は得てして、自分の事を褒められると嬉しいし、褒めてもらいたいという感情が行動を生み出すことになることがある。
褒められて嫌な気になることはないと思う。


だけど、
自分の事を褒められる以上に嬉しいことがある。


それは、
自分の家族や、上司や部下。
自分が大切にしている人の事を褒められると、この上ない喜びを感じることができる♪


だから僕は思うんです。


『人は褒められたいという感情を持っている』

だけどそれは、“私”ではなく、
“私の大切な人”
なのではないかと思うんです。


“私の周りが褒められる”


みんながそう行動したらと考えると、
どんなにすばらしい世の中になるだろうとワクワクする(^^)


やっぱり僕も、自分の家族や、愛するスタッフが褒められると嬉しい(^O^)


“自分の周りにありがとうを増やす”



自分のためだったら苦しいことも、
愛する仲間や家族の為なら出来ることはたくさんある。


人の喜びを自分の喜びとし、
自分の喜びをおすそ分け出来る、
そんな男を目指しますo(^-^)o