ご来場ありがとうございました!! | 【おかえるいち】Touch-artsプロジェクト企画*イベント出店・販売プログラム

【おかえるいち】Touch-artsプロジェクト企画*イベント出店・販売プログラム

タッチアーツ・プロジェクトがお送りするイベント出店・販売プログラム(通称名「おかえるいち」)のお知らせブログです~☆

こんにちは!お久しぶりでございます爆  笑

イベントスタッフ、さおりです音譜

 

ご報告が遅れてしまい、申し訳ございませんでした。

二日間、イベントにご来場いただきまして、誠にありがとうございましたお願い

 

たくさんの方にご来場いただき、アートに触れる一日を思い思いに過ごされたことと思います。

 

みなさまのたくさんの笑顔と、充実の表情を見られて、

私自身もとても嬉しく思いましたキラキラ

当日の様子をアップしましたので、どうぞご覧くださいニコニコ

 

      

 

        

 

 

      

 

 

       

 

     

 

 

     

 

            

 

       

 

      

 

素敵な写真をたくさん、ありがとうございます!

撮影してくださったスタッフさんに感謝いたしますおねがい

 

微力ながら、イベント運営に関わらせていただき、

ブログを通して皆様とやり取りをさせていただけて、貴重な経験をさせていただきました。

どうもありがとうございましたニコニコ

 

皆様のご協力と温かいご支援をいただき、このイベントがさらに色濃く、

深いものになったのではないかと感じております。

お一人お一人の心の中に、何か感じていただけたのであれば幸いです。

 

それでは、また皆さんとお目にかかれることを楽しみにしておりますヾ(@^▽^@)ノ

 

この度は、誠にありがとうございましたラブラブラブラブ

 

 

Touch-artsプロジェクト

イベントスタッフ さおりでしたo(〃^▽^〃)o

 

*************************




 *主催*
Touch-artsプロジェクト
ホームページ http://touch-arts.jimdo.com/

〒650-0013
兵庫県神戸市中央区花隈町3-16
TEL&FAX 078-361-0128