2016/05/30 スクロール☆株主優待到着 | 秦くん・スキマ好きのLIVE日記

秦くん・スキマ好きのLIVE日記

秦基博・スキマスイッチ等オフィスオーガスタ大好き♪
漫画・アニメも好きなオタクです♪ ※少年ジャンプ定期購読中
〜時々株主優待・ふるさと納税お得情報〜

スクロールの優待が届きました~♪

スクロール(8005)
権利確定月:3月 9月

以前の記事(優待の詳細はこちら→)




今回は3月の優待なので

・静岡県産無農薬茶100g(3月)

がありました!パッケージが豪華!w

9月の優待と合わせて1,000円あるのd
なにを買おうか迷い中~♪

ちなみに株主優待のハガキで株主優待券を使っての
買い物だと送料がかからない!!
(ネットだと送料がかかるらしい!)

お手頃なタオルとかお米とかかな~


カタログをペラーとみて気になったのは
こちら!!

ズボラーネット バッグ型 大 【洗濯ネット】


その発想はなかった!!

スクロールで1,058円?だったから
優待使って58円で購入しようかな~~w


目指せ長期優待!!!


株式購入は自己責任でお願いします~~♪