ブログネタ♡今日うれしかったこと+イオン☆株主優待キャッシュバック | 秦くん・スキマ好きのLIVE日記

秦くん・スキマ好きのLIVE日記

秦基博・スキマスイッチ等オフィスオーガスタ大好き♪
漫画・アニメも好きなオタクです♪ ※少年ジャンプ定期購読中
〜時々株主優待・ふるさと納税お得情報〜


今日うれしかったこと【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:今日うれしかったこと【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中


今日嬉しかったこと!!


イオンの株主優待が届いていた~~♪


いつも忘れて頃に届くから
嬉しい~~~♪

半年に1回だからほんとはやい!

その分イオンで買い物してるってことだけど!


食料品はメーカーの物しかほとんど
買わないけど、日用品とかは結構かってる!!

イオンの株主優待について
詳しく書いた日記はこちら→


今回のキャッシュバックは・・・

3,550!

やっぱ現金でもらえるのって嬉しい~♪









ブログでドットマネーを稼ぐ




POPMAN’S ANOTHER WORLD スキマスイッチ



持っている曲ばっかりだけど
初回盤には
ミニストップのCM曲の「フレ!フレ!」
も入ってるし噂の「壊れかけのサイボーグ」も!

それと一番うれしかったのが
セルフ ラナーノーツ!!

快楽のソファー(仮)2014ver.
が回想目盛の元ネタとか!

インストゥルメンタル集(歌詞がない音楽だの曲)も
嬉しい♪ちなみに一番好きなのは”若葉”♪