【ご感想】優しさに包まれて…~瞑想会(30) | 「想いを結ぶ∞みことばカウンセラーはる」〜岡山県鏡野町おかえり庵からの便り〜

「想いを結ぶ∞みことばカウンセラーはる」〜岡山県鏡野町おかえり庵からの便り〜

岡山県北の古民家さろんです。
カウンセリング、瞑想会、お食事会などを開催しています。
天然アロマオイルも取り扱っています。

瞑想会の感想をいただきましたので、ご了承の元ご紹介させていただきます。
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
今日はありがとうございました
今回初めて、複数の参加者との
瞑想会に、はじめは、少し緊張しましたが、すぐに、
ずっと前からの知り合いのように、
リラックスして、打ち解けることができました
参加者の皆さんの温かさに感謝です(*^^*)
 
瞑想1回目は、
今まで押さえてきた感情に
気づいて、流すことがでたみたいで、涙が止まらなかったです
 
2回目は
クリアで、静かな気持ちで
できました
やり終わった後は、ふわっとした
優しさに包まれて、幸せな気持ちになれました
 
会の中で様々なグラウディングの方法を丁寧に教えてもらったので、できそうなものは
家でもやってみることにします
 
瞑想の後は、参加者の皆さんと
はるるんお手製のケーキ、おぜんざいを頂きながら、体も心も緩みお喋りも弾みました🍀
凄く美味しかったです❤
ごちそうさまでした
 
毎回、集まるメンバーも内容も
違った会になるときいたので
また、タイミングがあうときは
是非参加したいなと思いました✨
 
はるるん、皆さん
素晴らしいご縁に感謝いたします
ありがとうございました
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

今回は全く初対面のメンバーの瞑想会でしたが、事前に「この方とこの方を出会わせたい。」という想いが奇跡的に叶った会でもありました。
 
ある方は、ご自身の経験を話される事で
また、別の方はその経験談を聞かれる事で
そして、お話を聞かれた方からのフィードバックを経験談を話してくださった方が聞かれる事で
 
言葉で表現しきれない 気づきや癒しがおこります。
 
これはもう、神様が出会わせてくださったとしか思えないような・・・
 
心の奥深くにしまい込んでいた感情と向き合うことは、とても勇気がいる事ですね。
 
瞑想を通して自分自身と向き合い
その場を共有する仲間がいることで
お互いに気づき、話して、手放せる
 
ご参加くださったみなさんのおかげさまの一期一会の出会いに感謝です。
 
ありがとうございました。

 

【心と体が素に還る~瞑想会&お話会】

2月20日(月)
 (午前)10~12時
 瞑想会&お話会(31)

2月22日(水)
 (午後)13~15時
 瞑想会&お話会(32)

3月13日(月)
 (午後)13時30分~15時30分
 瞑想会&お話会(33)

3月15日(水)
 (午後)13~15時
 瞑想会&お話会(34)

3月16日(木)
  (午前)10~12時
 瞑想会&お話会(35)

場所:おかえり庵

内容:瞑想会&お話会&ティータイム
お一人づつリーディングメッセージをお伝えします。

参加費:5,000円

 お一人様からリクエストにも応じさせていただきますので、お気軽にお問い合わせください。

クローバー詳しくはこちらをご覧ください左下矢印

 2月&3月心と体が素に還る瞑想会&お話会