【ご感想】現実的なカウンセリング | 「想いを結ぶ∞みことばカウンセラーはる」〜岡山県鏡野町おかえり庵からの便り〜

「想いを結ぶ∞みことばカウンセラーはる」〜岡山県鏡野町おかえり庵からの便り〜

岡山県北の古民家さろんです。
カウンセリング、瞑想会、お食事会などを開催しています。
天然アロマオイルも取り扱っています。

色んなセラピーやエネルギーワークを学ばれて、おかえり庵にたどりついたと言われるクライアント様より感想をいただきましたので、ご了承のもとご紹介させていただきます。
辛い経験や想いをされてきた方のセッション後の変化のスピードは本当に早く、それはひとえにクライアント様ご自身のお力だと思います。

 
先日はありがとうございました。
早くも二週間近くたちました。
あまりに手際よく さりげなく施術して頂いたので 実感が全然なく
終わった時 帰りに  玄関前で
お世話になりました  という自分の言葉も気持ちがこもらず上滑りに感じてました。(自分の言葉が松本さんにとどかず表面を滑っていくビジョンみたいなの見えてました)

が 帰りにいきなり強烈に眠くなり
くめなんの道の駅で二時間ほど爆睡してしまいました。(潜在意識に効いてるんやわ)と思ってました。
そして、松本さんの言われるとおり 次の日から自分の人格は本当にかなり変化していました。

以前は 買い物とか気が向いた時に 高くていろんな物があり楽しい店に行ってたのが
無意識に野菜が安いお店を選び、しっかり野菜をまとめ買いし お金使わなくなりました。(助かりますT_T)
揚げ物やお菓子もやめれて 、3キロ痩せれました。(^o^)
(なんのために買うのか食べるのか考えるようになりました)
考えるという習慣がなかったみたいです。本能だけで生きてたみたいです。

継続して通っているカウンセラーの方も、以前に比べて話に筋道ができてると驚かれました。

私も 現実的に実生活ができるよう変えて貰えてめちゃくちゃ助かりました。こんなに変われると思ってなかったです。
本当にありがとうございました。

精神世界云々でなく現実に助かりました。

当日は松本さんのお話は 腑に落ちる と思ってましたが
翌日以降は内容をそのままインプットして貰えたように感じてます

松本さんの言葉 言葉=現実て感じです。素晴らしい☆彡
言葉が現実を創るとは こういうことか
みたいな 初めての経験です。

話は飛びますが 
御長男は大変な怪我をされていて
怪我の痛みは御本人にしかわからないでしょうし
御長男のこと想像しただけで大変だっただろうなと。 けど 終始松本さんも御長男も終始運転していた方を気遣われていて もう感心してしまいました。
アセンションとか宇宙人とか波動がどうとか 話だけの上っ面のスピリチュアルでなくて 進化した人類の本物を見てる気分でした。松本さんとこは
とにかく矛盾がない。

うまく言葉にならないのですが
自分がこれから良くなると思えないのは自分に呪いかけてるみたいなもの笑
と話して下さいましたが
いきなりこれだけ変われたり
ブログも拝見してて 
現実に やっとですが
自分もこれから良くなれると
思えるようになりました。

ヒーラーさんやスピリチュアルな人で
この人大丈夫なん?みたいな矛盾だらけの人が多くて
ヒーリングとか本当にできていれば
ものすこく役立つ技術も
矛盾だらけの人達のお陰で 相当誤解もされてるようで
松本さんみたいな人は どんどん世の中の人に知られてほしいと思いました。
 
また、グランディングとか瞑想とか
お世話にならせて頂きたいと思っています。

ありがとうございました。

 
私が大切にさせていただいている「地に足のついた」「現実が変わる」カウンセリングを、正にご理解くださり、現実に実行されていてありがとうございます。
いただいたお言葉を励みに、これからも誠心誠意ご縁のある皆様に関わらせていただきたいと思います。ありがとうございました。