節目ごとのメッセージ | 「想いを結ぶ∞みことばカウンセラーはる」〜岡山県鏡野町おかえり庵からの便り〜

「想いを結ぶ∞みことばカウンセラーはる」〜岡山県鏡野町おかえり庵からの便り〜

岡山県北の古民家さろんです。
カウンセリング、瞑想会、お食事会などを開催しています。
天然アロマオイルも取り扱っています。


人生の節目節目でハンドリーディングを受けてくださっている方から、紅葉のお写真とセッションの感想をいただきました。ご本人の承諾をいただきご紹介させていただきます。

********************************
先日はセッションをありがとうございました(*^.^*)

家族の節目ごとに、適切なメッセージを頂いてきましたが

今回は私自身に向けてのメッセージ

今の私に必要な助言をいただいて
これから何に心を向けて生きていけば良いのかわかったので、
後は実践あるのみですo(*⌒―⌒*)o

短い時間の中で、分かりやすく伝えて下さってありがとう✨

はるるんにおもてなしして頂くときに
私はいつも
大切にされているなぁと
嬉しくなります

はるるんは、私にとって
心を込める姿、本気の生きざまが
相手の心を動かすということを
身をもって教えて下さる大切な方

私も、そうでありたいと改めて強く思いました

肩の力を抜いて、
今を笑って過ごすこと
丁寧に心を込めて生きることを重ねていきます

どんな自分も許しながら♪(/ω\*)

私も、受け取った.愛を
私のできることで
お返ししていきますね
自然体で(*^^*ゞ

また気まぐれに、帰らせていただきます
そのときまでお元気で  
ありがとうございました✨  
********************************      
 特にイベントなどでご縁をいただくクライアント様とは一度限りの事も多いですが、一度のご縁から年単位でお付き合いさせていただく方々も多いです。

お茶会やお食事会、勉強会や講習会を通しても、何気ない会話ややり取りの中でどんどん変わっていかれるみなさんを見届けさせていただくことは、至福の喜びでもあります。

一時期のサポートや癒しが手助けになったとしても、最終的には自分を癒すのも変えるのも、ご自身のお力だと思います。

私自身も節目節目で助言やサポートを絶妙なタイミングでいただきながら、みなさんのお力をお借りしながら、歩みを進めさせていただいています。

そんな経験もふまえながら、みなさんお一人お一人が輝き、なりたい自分に還るお手伝いをさせていただけたらと思います。

「ハンドリーディングってどんなものかわからない?」と思われている方はお気軽にお問い合わせください。
心と体が素に還る古民家さろん おかえり庵
携帯メール:okaelly@@docomo.ne.jp
       @を1つ取ってください 
パソコンメール:okaelly@@gmail.com
携帯番号:090☆4573☆7132(松本)