ハンドリーディング&アロマ香水の感想 | 「想いを結ぶ∞みことばカウンセラーはる」〜岡山県鏡野町おかえり庵からの便り〜

「想いを結ぶ∞みことばカウンセラーはる」〜岡山県鏡野町おかえり庵からの便り〜

岡山県北の古民家さろんです。
カウンセリング、瞑想会、お食事会などを開催しています。
天然アロマオイルも取り扱っています。


昨年の「つやま美バーチェ」からのご縁のお客様達が、何度もおかえり庵におかえりくださっています。
遠方からのお客様も多く、ご紹介でまた遠方より来てくださる方も増え、ご縁の繋がりに感謝しています。
この方も美バーチェエからのご縁のとても素敵な方です。
色んな想いのある中、感想をくださりありがとうございました。
**********************
つやま美バーチェというイベントを通じて初めて『おかえり庵』のはるるんさんと出会いました。

とても暖かな笑顔の素敵な女性です(^o^)
柔らかく包み込む笑顔で迎えて下さいました。
和風のお宅でおこたに入ってお茶を飲みながらのセッション
とてもほっこりと気持ちまで温かくなりました。
手から伝わるエネルギーを感じ取り、答えにする。
明確でわかりやすく、淀んだエネルギーが放出されるような感覚でした。
そして、活力となるエネルギーが体に染み渡り、本当に頑張る力を頂けた感じです。
アロマエッセンスを注文して、ぴったりの香りを選んで下さいました。
今も寝る前にシュッと一振りして眠りについています。

その後もご縁が続いています。
はるるんさんの笑顔に癒されたい。
また帰りたいと思える場所です。
何よりも自然の恵みを大切に、食べ物から体を元気にするって、なかなか出来そうで難しいです。
そんな、食に関しても学ぶところが多いはるるんさんです。
これからもどうぞよろしくお願いします♪♪